※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりがつらく、出産の痛みが心配です。

今妊娠11週目です。
つわりが激しくて毎日辛くて耐えられないくらいしんどいのに出産の時は相当痛いって聞きます、耐えられるか心配でなりません💦

コメント

YAN.

私も辛かったですけど出産の時相当痛かったですけど耐えられましたよ!なつみさんも耐えられますよ!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭

    • 7月14日
  • YAN.

    YAN.

    だから頑張って下さい!😌👊🏼

    • 7月14日
かさ

大丈夫!耐えられます😊
つわりの時期も早く落ち着くといいですね😣💦

Tumugi

大丈夫ですよ!
出産にはゴールがあります😀👍

あーちゃん

つわり酷いの辛いですよね😢
大丈夫ですか?💦
私はほぼ寝てました。。
産む痛さよりも陣痛が痛いですが何とかなるもんですよ☺️💦
私も産む前までは怯えていましたが、乗り切れました!笑
産む時は無我夢中だったので痛いよりも、早く出したい!って気持ちが強かったです。笑

えーなん

私の場合は出産が短期戦で5時間44分だったせいかもしれませんが、出産よりつわりの方が辛かったです(°▽°)
出産は始まってしまえば長くても数日で終わりが必ずあるけど、つわりはひどいと出産まで終わりがないので(°▽°)
私はつわりで2ヶ月ほぼ寝たきりでした!
大丈夫大丈夫!
なんとかなります!

ちびびママ

つわり辛いですよね..
わたし出産までずーっとつわりがありました(笑)ずーっとケロケロ吐いてました🐸
陣痛めちゃんこ痛かったんですが産んだらもう娘が可愛すぎて..
痛くなかった!とはいえませんが乗り越えられる痛みです!!
促進剤入れて陣痛2.3分置きにきてるのに赤ちゃん下がってこなくて帝王切開になりましたが、いずれ2人目欲しいなって思うくらいです(笑)

ひーまま

めっちゃ痛いですが、死にはしないです!( 笑 )陣痛中、痛すぎて死ぬって思ったけど、全然意識あるし人間て意外と丈夫だなぁ😭って考えてました🌀( 笑 )

私も2人目妊娠中なんですが、頑張りましょーね🤩✊

みゅぴいママ

つわり激しいとキツイですね😢💦
出産も、命がけだけど、頑張った先には、赤ちゃんとの感動的な対面が待ってますよ(*´∀`)
私は、夜中に破水したけど、少しずつだったので、おしっこ何だか破水なのかが分からなくて、そのまま朝まで家🏘️にいました( ´△`)8時過ぎに病院に行って1時間くらいで、無事生まれました。子宮口が8㌢も空いてて先生や助産師さんから『我慢しすぎです』って言われました。我慢しすぎて、余計な所まで裂けちゃってて、お産よりその後の処置の方が長くて、3時過ぎにようやく病室に戻れました。私は、陣痛や出産の痛みより、その後の処置の方が痛くて、泣いてしまいました(。´Д⊂)
なつみさんも、お産怖いだろうけど、絶対大丈夫です😄✨