※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
ファッション・コスメ

ブリーチをしてアッシュ系にしてもらったんですが、想像以上の色でした😂…

ブリーチをしてアッシュ系にしてもらったんですが、想像以上の色でした😂
こんな感じの色で落ちたらどうなるんでしょうか?😂
また色戻ししたら綺麗に落ち着いた色になりますかね?😫

コメント

3kids

美容師です。
美容院でされたんですよね?これはアッシュとゆーよりマットかと思います。多分、赤みを消す為に薬を混ぜたんだと思いますが、、あまりキレイに染まってないように思います。
どのようなオーダーをしたのかわかりませんが、うちの美容院なら、やり直させてください、って言います。
色落ちしたら、ブリーチのままの金髪になります。多分1週間もしたら今の色は落ちます。
気に入らないようでしたら、一度電話して直してもらうといいですよ。ただ直してもらっても色は1週間の命なので、お子さんもいるし、難しいとこですよね。。

• aa

aa

美容院でやりました😅
    赤みを消すとかなんとか言ってました〜😫そのクオリティなんですね...ショック💦
    直してもらいたいですが、そうなんです。子どもがいるんで近くには時間取れなくて....頭を洗ったらもうすでに明るくなりました💧自分で色戻しをしようかなと思うんですが、暗くなりますかね?😞

• 7月14日
  • 3kids

3kids

使うカラー剤によりますが、金髪の状態でやったら、必ず多少なりとも暗くはなります。
    でもブリーチ毛って素人では難しくて、使うものによっては、赤とか緑とか原色のような色が出る可能性もあります。それがよければいいんですが、自然な茶色とかに戻したい場合は、明るめの白髪染めを使うのが一番均一にキレイにトーンダウンできます。ただある程度暗くはなります。でもブリーチ毛なので、だんだん落ちます。
    ただ白髪染めは色素が濃いので、他のファッションカラーよりは色持ちがいいです。
    でもせっかくブリーチやったなら戻しちゃうのも勿体ない気もするし、、

ってどんどん長くなっちゃいました、すみません!!会って話したいくらいです!笑
    言いたいこと書き切れず、力不足ですが。。とりあえずもし自分で染めるにしても、今の状態のままカラーを重ねるとどんな色になるかわからないので、色が完全に落ち切って金髪になった状態でやってくださいね☆

• 7月14日
  • aa

aa

ありがとうございます😭😭
    昨日検索魔になり、白髪染めが良いのを見つけました(笑)
    そうですよね、せっかくブリーチしたんですもんね!!!少しは楽しもうかな.....んー😫💦(笑)
    とりあえず金髪になるまでは我慢してそこから考えます😂💦
    にゃさんの美容院に行きたかったです。(笑)

親身になって答えて下さってありがとうございました🙇‍♀️

• 7月15日
  • aa

aa

すみません!!
    ちなみに白髪染めのヘアカラートリートメントで染めるのは2.3週間で元どおりになってしまいますか?😫
    オススメの市販白髪染めはありますでしょうか😭😭😭

• 7月15日
  • 3kids

3kids

市販薬は全然わからないんです…すみません…
    白髪染めでも暗いやつでやれば、落ちるのにも時間がかかりますが、ただ染めたては、黒に近いような感じになってしまいます。。
    色落ちの時間はいろんな条件によって違うのでなんとも言えませんが、色持ちをよくしたければ暗い方が色持ちはいいです。
    市販薬に、もし8レベルくらいのがあれば、金髪の状態でそれを使うと、一般的な茶髪の明るさになるかと思います。ただ色落ちはします。
    もっと色を持たせたければ、6レベルくらいで染めてもダークブラウンにはなると思いますが、かなり暗いです。が、8レベルの薬よりは色持ちはいいです
    といった感じでしょうか。不安であれば、色落ちは早いですが、白髪染めではなく、明るめのファッションカラーを選んだ方がいいと思います。

市販薬のことに関しては使ったことがないので、必ずそうなるとは言い切れませんが、あくまでだいたいの目安として考えてくださいね!
    長々失礼しました!

• 7月15日
  • aa

aa

詳しくありがとうございます😭!!
    参考にさせていただきます!!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 7月15日