※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
子育て・グッズ

2歳の男の子が室内遊び場で帰りたくないと泣き叫び、大人も手を焼いた。普通のことで眠さも影響。他の親も同じような経験ありますか?

すみません、
2歳の男の子、キドキドのような室内遊び場すごい好きで、帰るよ!って無理やり抱っこして帰って来たんですけど、ギャンギャン泣いてギャーーーーーって叫んで大人の私らでもやっと押さえ込んでって感じだったのですが、
普通ですよね?
眠かったってのもあります。
けっこう目立っちゃっててこういうのってうちだけ?!?!
って感じだったのですが…

コメント

マリア

うちもそういう時あります。😅
回りの目が痛いですが😫

• ドタバタまま(31)

ドタバタまま(31)

ありますか!😳
    痛いですよね。なぜ御宅の子はそこまでいい子にできるのですか?!?!と聞きたくなります(笑)

• 7月14日
ミカ

ありますあります!(笑)
そうゆうときは私は笑顔で、帰ろう帰ろう♩アンパンマンパンがまってるよー♩とか歌ってます(笑)

怒った顔とか困った顔してると、周りの人から見たら、あー大変だねー余裕ないんだなーとか思われそうなんで、笑顔で毎度の事でーすお気になさらずにーって雰囲気出してます(笑)

ドタバタまま(31)

ありますか!😣
    私、そういう時がっつり余裕ない顔してるので少々情けないです😱
    私も毎度のことなんでお気になさらずー!って感じを出していきたいと思います!😃
    ママの笑顔大事ですよね!

• 7月14日
チャンミー

ウチなんて毎回ですよ。
下の子を抱っこ紐で抱っこしたまま、ギャー!と暴れる上の子を肩に担いで「静まれぇい!静まれ静まれぇい!」とかって言いながら帰ります。笑

ドタバタまま(31)

毎回おつかれさまです。
    静まれぇい!静まれぇい!笑いました😂😂😂
    私も怒らないでそんな感じで子どもに声かけられたらいいなと思いました😆

• 7月14日
ひなあられ

あります、あります🤣
この前は、保育園から自宅まで、ここまで泣くか⁈と面白くなるくらい、ずーっとギャン泣きでした(笑)
すれ違ったおじさんに『ははは!ママも大変だね!頑張れ〜』と言われました😂

ドタバタまま(31)

ありますか😣!
    私もすれ違いざまにけっこう声かけられてフォローしていただいてます💧
    相当目立ってますよね〜。
    でもどうにも鎮めることが出来ないんです〜って思います(笑)

• 7月14日
(^∇^)

私の子も室内遊びのとこや、ゲームセンターいくと必ず帰りたがらないです(°_°)
本当に大変です😭😭
ギャン泣きで、叫んだり、床に寝そべったり、全然言う事聞いてくれないですよ!!私も無理矢理抱っこして連れて帰ってきます!!
なにか良い方法ないのかなっていつもおもいます😭😭

ドタバタまま(31)

同じですね😣!ほんっと大変ですよね。これはママにしかわからないと思う😭
    なかなかそういう子を目にしないのでうちの子だけ感が私の中にありましたが、共感していただけて救われました!
    いい方法を探すのですが、今のところないです😩

• 7月14日