※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中です。4ヶ月の赤ちゃんでB型が使えるか迷っています。予算は3万円程度で、軽さと安定性を重視しています。主に散歩やスーパーで使用する予定です。おすすめのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーについて教えて頂きたいです!!
ベビーカーの購入を考えています。もう4ヶ月なのでB型が使えるようになるまで待つか悩んでいます<(_ _)>予算は3万円程度なんですがAB型を買ってしまうか...<(_ _)>軽さ重視で考えてましたが軽すぎるとガタガタ気になってしまうと口コミなどを見て悩みに悩んでます。。笑
ベビーカーは散歩や近くのスーパーなどで使う予定で電車に乗ったりする事は少ないと思います。
安くてまあまあ良かったよーというものがあれば教えて頂きたいです!!!

コメント

海外製でもよかったら
1万程度で購入しましたよ!
ちなみにAB型です!
軽くて買い物やお散歩くらいなら十分ですよ!!

• なな

なな

そうなんですね!!
    AB型で1万円はお安い!!
    ちなみになんていうベビーカーか教えて頂けますか?<(_ _)>

• 7月14日

退会ユーザー

私これ買いました!!

• 7月14日
  • なな

なな

ありがとうございます☺️
    調べてみます!!

• 7月14日
ましゃ

アマゾンとかで、生後1ヶ月から36ヶ月までとか使えるベビーカー3万円くらいからありますよ!
(私、知り合いからベビーカープレゼントするよ!と言ってもらえてて、好きなの選んで!って言われて覗いたページがアマゾンで、AB型が3万円代であって、思ったより安くて驚きました!)
ピジョンとかのしっかりしたブランドでしたよ!

• なな

なな

えぇ👏そうなんですね😳
    調べてみます!!
    ありがとうございます<(_ _)>

• 7月14日
  • ましゃ

ましゃ

どのサイトかは分からないんですが、AB型のベビーカー人気ランキング的なので3つくらい?あって、そこのサイトから見たらそれぐらいの金額の商品に飛べました!
    アマゾンだと購入した方のレビューも見られるし、そのサイトでは各種ベビーカーの良いところとか載ってたので、良ければ見てみてください!
    確か3つとも有名メーカーでした!

• 7月14日
  • なな

なな

詳しく教えて頂きたいてありがとうございます<(_ _)>レビューを参考に考えてみます☺️

• 7月14日
ママリ

それなら私は4ヶ月ほどA型レンタルして、そのあとB型購入しますねー!
うちは七ヶ月頃からアップリカのマジカルエアープラス使っています☺それまではA型レンタルでした💡
トータルの金額のことを考えるなら、A型は買った方が安いかもしれません☺

• なな

なな

そうなんですね!!
    玄関もせまいし悩みます〜😭笑
    レンタルは考えてなかったので調べてみます!ありがとうございます✨

• 7月14日
38cat

AB型を使ってました!お下がりですが、軽かったです。
しかし、やはりガタガタします。
もし、お家周辺の移動ならば全然AB型でいいと思います!
うちは、最近(もう一歳になります)になって、三輪を購入しました。
抱っこ紐での移動がきつくなったのど、我が家の周辺が大きい道路沿いなのに歩道がガタガタしており、先日信号が赤から青になる時に前輪が歩道と車道の段差に引っかかって、ベビーカーが半倒れになり危なかったので。
タイヤが大きい三輪にしました!AB型なら、最近出ませんでしたかね?ピジョンかな?3万ぐらいで…。

• 38cat

38cat

すいません。ピジョンのはB型でした!ビングルという名前のベビーカーです!3万以内です!

• 7月14日
  • なな

なな

それは危ないですね( ; _ ; )
    タイヤの事など考えてなかったので安全性もしっかり調べて購入したいと思います!ありがとうございます☺️

• 7月14日