※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるママ
お出かけ

質問です😭!結婚する前から毎年旦那様といってる花火大会が、明日あるの…

質問です😭!
結婚する前から毎年旦那様といってる花火大会が、明日あるのですが、道路が混んで夜も遅くなるので7ヶ月の娘は7一応自分の母に預けようと思っていたのですが、、、
つい先日、私のおばあちゃんが脳梗塞で倒れて、入院する事になりました。なので、母はおばあちゃんの所につきっきりになり、娘をお願いするのを言えずにいます、私もおばあちゃんの事をしたいのですが、免許もまだ取っておらずICUに入っているので娘を連れてお見舞いにも行けず…母にはとりあえずあなたは自分のことをしっかりやってくれと言われて、、
おばあちゃんの家には、おじいちゃんとひいおばあちゃんがいるのですが、人見知りする娘が泣かれると困るのでそこにもお願いは出来ず、、
なので今年は旦那様と相談して娘を連れていこうかと話していました。
7ヶ月の娘を花火大会に連れて行ってもいいのでしょうか😭
毎年行ってる唯一楽しみな花火大会だったので行かない、という選択はなるべくしたくないです😭
回答よろしくお願いします😓

コメント

娘はその頃からよく一緒に
連れて行ってました⑅︎◡̈︎*

そんな状況ならわざわざ行かなくてもと思いますがダメなんでしょうか?時間帯や滞在時間にもよると思いますが今の時期に子供を連れて人混みなどは可哀想だと思います。

あゆみ

私だったら人混みだし夜遅くなりそうだしで連れていかないです😭
でもどうしても行きたいなら準備を万全にすればいいのかな🤔

うえ

大きな音にビックリしてダメな子もいますよ。行かない方がいいと思いますが…😅💦

あーか

7ヶ月だと楽しめるわけではないですし、蚊に刺されてもかわいそうだし、人混みもすごいだろうし…
うちは家のすぐそばで大きな花火が毎年上がるのですが、うちの子は0歳の時、家の中から聞こえる花火の音でも結構泣いてました(´xωx`)
私ならわざわざはいかないです。。