※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

未開封のおむつ一袋をフリマアプリで売る場合の梱包方法と配送方法を教…

未開封のおむつ一袋をフリマアプリで売る場合の梱包方法と配送方法を教えてください🙇‍♀️
配送料がわかるかたいらっしゃいましたら大体で良いので知りたいです🙇‍♀️

コメント

リリー

メルカリだったら、濡れ防止でビニールに入れ紙袋またはダンボールで、らくらくメルカリ便の宅急便で60サイズだったら600円、80サイズだったら700円送料かかります💡

• ぴっぴ

ぴっぴ

ダンボールはどこかで調達するのでしょうか?🙇‍♀️

• 7月14日
  • リリー

リリー

ダンボールは薬局やスーパーで大きめのものもらえると思います🙆‍♀️

• 7月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

遅くなりすみません🙇‍♀️
    よくあるご自由にどうぞみたいなところから調達するということでしょうか?😄

• 7月16日
  • リリー

リリー

そうです!そういうのがなくても店員さんに聞けばもらえると思いますよ😊

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!!ありがとうございます😄

• 7月16日
ママ

フリマアプリより、ジモティーのほうがいいですよ!

梱包もしなくていいし、送料かからないし、利益もメルカリとかより大きい上に、お金もすぐに手元にくるので、私はおっきいものとかはジモティーにしてます!

• ぴっぴ

ぴっぴ

遅くなりすみません🙇‍♀️
    ジモティー😮
    ジモティーはどんなシステムでしょうか?交渉後入金等の支払いされて待ち合わせして直接品物をお渡しでしょうか?🤔

• 7月16日
  • ママ

ママ

ジモティーは、アプリ上の見た目はメルカリみたいな感じで、メッセージで場所を決めてまちあわせします!

お金は直接手渡しです!

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お金手渡しなんですね😮💦
    梱包、送料なしはいいですね😄ジモティー見てみます(ง •̀_•́)ง‼

• 7月16日