※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です旦那は車の免許を取る前原付のっていてアホなことして免停にな…

愚痴です
時間ある方きいてください
長くて文章分かりづらかったらすみません

旦那は車の免許を取る前原付のっていて
アホなことして免停になりました。
去年の3月ころ飛び込み?で免許をとるため
通い出しました。
ですが現場職で日曜しか休みないのと
たまに日曜仕事出ていてあまり通えてませんでした
去年の春か夏くらいに仮免筆記?の試験に
受かったけど実技受からなくてそこから
仕事忙しくなり行ってなくて
期限がすぎもう一度筆記うけなおしになり
また最近うけて合格して
また仮免の実技落ちまくりです
今転職して別の仕事をしていて
免許を取ってほしいと言われてるみたいです
けど、旦那全然行かない
休みの時も
免許とりにいきや!っていっても
わかってる。とずーーーっといってません
ついに今日とれ!と言われたと連絡きました
上司は合宿にでもいけと。
合宿費は出してくれて月にいくらか
返済という風になるかもと
まあ正直わたしとしては、
合宿?は?その間の給料は?
飛び込みの免許費用私が働いてたときのお金ですが?
っていう感じです。
確かに通うの大変だろうけど
さぼってたの旦那だしめっちゃむかつきます

結婚当初からお金のめんで問題ありすぎて
嫌になってきてしまいます。

コメント

☻

間が間にしろ実技がなかなか受からない時点で運転不向きな気がします
だらだらと旦那さんはあまりあせってないんでしょうかね?
家族をどう養うつもりなのかな…
ぴぴぴさんの立場だったら私も腹が立ちます

  • はな

    はな

    絶対むいてないです(笑)
    合宿も本当にすぐ帰ってこれるか(笑)

    全然焦ってないんでしょうね!(笑)
    何回行きっていうたかわかりません(笑)
    どう考えてるか本当にわかりません
    貯金も本当に無いんで合宿いかれると
    生活できません、、
    やっぱりむかつきますよね😂
    私が器小さいだけかと思いました💦

    • 7月14日
けんぼー

免許取る気あるのですかね?
家族養う気なさそうですよね?

離婚なさったらどうでしょ?

  • はな

    はな

    あるにはあるんでしょうけど
    焦りとかまだ大丈夫やろめんどいが
    勝ってるんですよ(笑)
    アホなんで(笑)

    離婚は今の所全く
    考えてはいないです、、

    • 7月14日
  • けんぼー

    けんぼー

    本当にアホなんでしょうね😔
    向いてないと思うなら車いらいでも出来る仕事にさっさと転職して妻子の為に汗水流して早く働け‼️ですね‼️💦😅

    全く自慢にもならないですが、学生の頃学年で成績順位ケツ1.2でした…
    赤点だらけ🤣

    そんな私でも一度で免許取得できましたよ😳
    アホでもバカでもがむしゃらに頑張ったら結果はついてきますよ‼️

    頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても無理なら諦めるのも一つの手段だと思います‼️

    妻子がいるからもっと腹くくって頑張らんといけんです👏

    • 7月14日
きき

まぁそれは腹が立ちますね😅
うちも私がお金負担したりする事が未だにあってイライラします。
お金にきっちりしてないと不信感が芽生えるからこの先大丈夫かな?って感じです笑
後は免停になった方は免許取り直すのに飛び込みで行くと実技はなかなか受からず一回は絶対落とされるし凄い厳しいって聞きましたよ😣

  • はな

    はな

    めっちゃ腹たちます
    お金のことって一番
    気になりますよね、、

    え!そうなんですか💦
    何も調べず申し込んだので
    しりませんでした😄
    まあけど5.6回は落ちてるので
    そろそろうからしてあげて
    欲しいです笑

    • 7月14日
ママリ

免許センターでの実技はなかなか受からないですもんね😅💦
前の職場に居た人は5回免許取られて
実技は連続4~6回くらい行かないと普通受からないみたいですね😅💦

  • はな

    はな

    全然わからないです(笑)
    旦那が下手なのかなんなのか、、(笑)

    え、それはきついです(笑)
    だから受からないんですかね。
    もう5.6回は落ちてるので
    そろそろ受かって欲しいです
    連続でいかしたいですが
    ちょっと予定があったりと
    難しい日もあるので免許センターで
    とるなら1カ月予定いれないで
    頑張らせます😂

    • 7月14日