※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

はあー。今日旦那はご飯いらないのに義父はご飯いるから作らないといけ…

はあー。今日旦那はご飯いらないのに義父はご飯いるから作らないといけない。めんどくさいー。
今日夜ご飯なににしますか?

コメント

chay

私だったらカレー多めに作って明日の旦那のごはんにまわします🍛笑

• ゆ

コメントありがとうございます😊
    カレー好きなのでいいですねー!でも一昨日キーマカレーだったのでまたカレー?ってなりますよねー😭

• 7月14日
  • chay

chay

そうだったんですね😂笑
    暑いので野菜買ってサラダうどんとかもいいですね✨

• 7月14日
  • chay

chay

私は面倒なときは焼肉丼とか乗っける系の夕飯が多いです(笑)

• 7月14日
  • ゆ

サラダうどん!!暑いし、名案すぎます😁
    最悪コンビニで買ったのをお皿に盛りつければバレないですかね…笑

丼洗い物も少ないのでいいですよねぇ💓☺️

• 7月14日
  • chay

chay

買ったの盛るのも有りですね😂笑
    こってり系ごはんだったら冷奴添えて一品増やしたり…(豆腐切るだけ。笑)
    極力洗い物少なくしちゃいます🤣

• 7月14日
まいち

魚焼いてサラダと味噌汁でオッケーでしょ。あと、冷奴!
とうもろこし茹でたの出してもいいし!
全て簡単(笑)
暑いし、お疲れ様です!

うちは外食にします。近所に中華料理屋が出来たので
全然中華なきぶんじゃないけどご飯つくるのめんどくて.

• ゆ

シャケがあるんでそれ焼こうかな思ったんですけど、もう一品作るなら煮物とか作らなきゃって思ってめんどくさいなーってなったんですが、それでいいですかね☺️

外食羨ましいです…!ご飯作らなくていいし、外食おいしいしいいことだらけですよね😁外食したいですが地元でお祭りで混んでると思うので我慢です(^_-)

• 7月14日