※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ、
妊活

生理周期が変化しており、排卵日が不明。基礎体温を測るのが難しいため、排卵予測の検査薬を検討中です。

検査薬で陰性で、今日リセット、、、。
今まで生理周期が28〜30だったのにここ2ヶ月38周期。
何が問題なのだろうか、、、。
昔みたいに急に体を絞るようなこともしてないのに😓

管理アプリも5個ぐらいダウンロードしてるのに、周期が変わって排卵日もよく分からんよ!

基礎体温取るほどマメじゃないし、排卵予測の検査薬した方がいいのかな😭

コメント

Tumugi

私も、ここ3ヶ月ほど乱れて
周期がわからなくなり
はじめて排卵検査薬を使いました。

アプリがだいたいこの辺り、
としめしていた排卵日で
検査薬使ったら
しっかり反応してくれていたので
アプリつかいながら
排卵検査薬使われても
いいのかな?と思います!

  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    排卵検査薬を使って妊娠されました??🤰

    • 7月14日
  • Tumugi

    Tumugi

    私は今周期はじめて使ったので
    結果がわかるのは
    早くて今月末なんです(^^;
    ごめんなさい!

    • 7月14日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    そーなんですね!
    ありがとうございます🤗

    • 7月14日
RMK

私も最近周期が乱れ気味です💦
アプリも2つダウンロードしていて35日周期と32日周期とで分けてて、それに合わせてタイミングを取りましたがリセットです😢

次は排卵検査薬試してみようと思ってます!

  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    排卵検査薬買う勇気が出ず、、、。
    夫に相談しようか悩んでます😭

    • 7月14日
  • RMK

    RMK

    私は旦那に相談しました!
    検査薬買おうと思ってると伝えると賛成してくれました😊
    ネットで海外製のものを頼んだのですが間に合いそうにないので今日ドゥーテスト買いました✨
    排卵日が1日前にしか分からないみたいてますが、排卵日がいつなのかを正確に把握したいので!

    • 7月14日
  • あちゃこ、

    あちゃこ、

    自然に仲良ししてれば出来るもんだと思ってたんで、授かるって奇跡なんですね🤔
    私も相談してみます!

    • 7月14日
  • RMK

    RMK

    私も1人目は気がついたら妊娠してたので妊活ってこんなに大変なんだ💦と思いました😓
    ぜひ旦那さんと話し合ってみてください😊

    • 7月14日