※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初産婦の38週の悩み。出産のタイミング、リラックス、陣痛の感じ方について相談。待つか、感じるか、不安や楽しみが入り混じる心境。

もうすぐ38週に入る初産婦です!

この頃になるといつ産まれてもおかしくないけど
やっぱり気長にあまり考えすぎずに
まったり待ってあげた方が出てきやすいのかな?笑


毎日、会えるのが楽しみで
1日1日はやくおわれ〜って思いながら過ごしてます笑


心待ちにしすぎて、リラックスできてないのかな?笑


変な質問なんですけど
はやく会いたいって思って、
やっと陣痛がきた〜!!って
感じの方おられますか?笑


特に考えすぎず気づいたら、あれ?陣痛かも?
って感じのほうが多いのかな?

コメント

deleted user

私も早く出てきてほしくて
今日はたくさん動きました😆♥️
不安より楽しみの気持ちのほうが大きいです👶♥️

  • R

    R


    どんな痛さなんやろうとか
    知らないことばかりだけど
    楽しみですよね(^O^)

    お互い頑張りましょう💓

    • 7月14日
deleted user

予定日まで生まれるな〜生まれるな〜ってずっと毎日話しかけてたら、予定日に陣痛いきなりきました!奇跡です。笑
2人目妊娠中の今も、予定日まで生まれるな〜と毎日話しかけています🤣💕
妊婦さんって予定日っていう1つの壁にとらわれすぎてる傾向がありますが、予定日でさえあくまで予定日、排卵日が特定されてない限り予定日はあてにならないので、のんびり過ごすのが赤ちゃんにもママにも一番ですね😊⭐️

どぎちゃん

早く会いたい〜!
ってずっと思ってましたが
結局予定日すぎて2日目に
やっとおしるしあって
そのまますぐ陣痛きました😖✨
楽しみだったし可愛いけど
ほんと寝不足になるんで
今のうちにたくさん寝てくださいね!

ソラ

うちも早く会いたい~けど今はまだパパのお仕事が忙しいからもうちょっとしてから出てきてね~
ってゆってたらほんとにパパの仕事が落ちついた頃、予定日の1週間前に陣痛きて出産でした!