※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
お出かけ

大分県のレジャープールに行ったこと事あるかた、感想を教えてください❣…

大分県のレジャープールに行ったこと事あるかた、感想を教えてください❣️
上の子を連れて行ってみたいのですが、どこに行こうか迷ってます🤔

コメント

みぃみぃ

レジャープールではありませんが、旅行に行った際、ハーモニーランドのじゃぶじゃぶプール?に入りました。キャラクタープールは乳幼児~小学生まで楽しめる感じです😤小さい子連れにはオススメですよ。

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます❣️
    ハーモニーランドもすごく魅力的ですよねー!
    ちょっと距離があるので悩んでるんですけど、考えてみます😀

• 7月14日
まぁり

長女が同い歳です!
ラクテンチのプール、小さい子と区別していて、泳ぎやすかったですよ!
無料で温泉も入れますし😊
レジャープールは、河童の河川プールに連れていったことがありますが、小さい子にも、安全なプールでしたよ😊ただ、着替えるとこがないので
車で着替える感じでした!

• とかげ

とかげ

河川プールの情報ありがとうございます!
    着替える場所がないんですね〜
    ラクテンチ情報もありがとうございます😊
    お財布と相談しながら考えてみます⭐️

• 7月14日

うちは、さっき河原内の河川プールに行ってきました😊

次男がまだ7ヶ月でまだオムツが取れてないので直接プールに入る事できないですが、水遊び用のオムツはいて、プールからプールサイド???に水が結構流れてくるので、そこに座らせて水遊びさせる感じでしたけど、すごい楽しんでました😆

日吉原のレジャープールは、オムツ取れてない子の入水は出来ないって書いてあったので、行こうかどうしようか迷ってますが、毎年人も多いし、暑いし、入れない子を連れてはキツいかなぁ~😱って感じがしてます💦

• ♡mama♡

♡mama♡

横からすみません。

一度も河原内河川プールにいったこともなく、今年行きたいな、と思っていてネットで調べたら、台風の影響でオープンしてないと記載がありましたが、今日はオープンしているのですか?

開いているのであれば、明日行きたいなと思っているのですが、、、。

• 7月14日

退会ユーザー

やってましたよ😊

多分、川にも直接降りて遊べるようになっているので台風のあとは水位が下がるまではやっていないのだと思います😀

明日も暑くなるみたいなので、人多いかもしれませんが、気をつけて行かれてくださいね😊

• 7月14日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます、

楽しんできます\(^o^)/

• 7月15日