※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうけん
子育て・グッズ

千葉市稲毛区の支援センターの雰囲気を教えて下さい😃💡

千葉市稲毛区の支援センターの雰囲気を教えて下さい😃💡

コメント

黄色いもんぶらん

稲毛保育園の2階の子育て広場でしたら行ったことがあります。

自由におもちゃで遊べて、初めてでも他のママさん達と話しやすい雰囲気ですよ。
歌の時間もあるので、子供も楽しそうに歌ってる先生のことを見てました

• しょうけん

しょうけん

ありがとうございます❗なかなか行く勇気がなかったですが、むすめも活発になってきたので、連れていこうと思います✨😍

• 7月14日
  • ゆか

ゆか

はじめまして(*´∀`*)私も雰囲気きになってました!私もなかなか行く勇気がなくて行ってないんですがそろそろ行きたいなって思ってます✨

• 7月14日
  • しょうけん

しょうけん

はじめまして✨一緒ですね❗✨子供のためにも行った方がいいかなーとか思ってました😆行きましょう🎵(笑)

• 7月14日
  • 黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

子供も楽しめますし、大人も子供以外と話せるのでストレス発散になります(笑)

園庭開放もしてるので小さい子でも遊べますよ!

• 7月14日
  • ゆか

ゆか

勇気を出して子育て広場デビューします(*´∀`*)お会いしたらよろしくお願いしますー😊

• 7月16日