※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
子育て・グッズ

暑い日の過ごし方について相談中。息子との暇つぶしに悩んでいます。周囲に支援もなく、暑さで外出も難しい状況です。

今日みたいな暑い日何して過ごしますか?😭
3連休ずっと猛暑みたいですね( ; ; )

旦那が土日仕事なので息子と2人きり。
支援センターも土日はやってないし
お散歩するにも暑すぎて体調悪くなりそう😑…

近くに大型ショッピングモールもないし
買うものもないし息子と2人で大型ショッピングモール
行ったところでゆっくり見れないし😯💦

実母も今日は用事あるらしくて実家もいけないし💭

あーもう暑すぎて嫌になります( ˘・з・)

コメント

まー

私は今日は引きこもりです😊
家事終わらせたので今から娘とゴロゴロタイムです😁✨

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはり引きこもりますよね😑💦
    私も洗濯なども終わってやること
    なくなったので息子とお家で
    遊ぼうと思います( ˘・з・)
    最近ズリバイするんで一緒に
    遊ぶのも一苦労です😵💦(笑)

    • 7月14日
苺

この3連休、おそらく引きこもりです😭
ちなみに昨日、一昨日も引きこもっていました😭
子供はまだ外で遊びたいわけでもないので結局ずっと抱っこ紐かベビーカー乗っているだけだし…ウィンドウショッピングもゆっくりは見れないし…そもそも連休なので人混みだろうし…
ひたすらママリやるか、ネット通販眺めています😂

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私もそうなりそうです😭💦
    抱っこ紐、ベビーカーで大人しく
    してるならいいんですが途中で飽きて
    ぐずぐずしだすと買い物もゆっくり
    できないですよね( ; ; )

    お家でズリバイを追いかけながら
    一緒に遊ぼうと思います😱✨

    • 7月14日
さやりんご

私も息子とこもり中です😆笑
暑いし外は混んでいますしね〜とてもひまちんですが、息子とゴロゴロできるこの時間は幸せだと思って過ごしますー^ ^

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ずっと家にいると結構暇ですよね💦
    息子と遊ぶレパートリーもないし
    息子がつまんなくないか心配で😱⚡️

    でも暑いから引きこもります(笑)

    • 7月14日