※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

息子は入院、旦那は発熱、私は息子の付き添いしてるせいか体調悪い。病…

息子は入院、旦那は発熱、私は息子の付き添いしてるせいか体調悪い。病院のベッドも狭くて硬い。息子の咳浴び放題。息子常にグズグズ。そして寒い。

👨🏻有給とって交代してやる!
👩🏻え?ほんと?それまで頑張るわ!

有給前日
👨🏻体調悪いから早退する
👩🏻は?は?は?

てかもういじめだよね☺旦那は体調悪かったらすぐ休めるからいいよね〜うちが歩けないくらい体調悪かった日頑張れ〜だけだもんね。️ストレス溜まる。だれか付き添い短時間でいいから交換してくれ〜。ねかせてくれよ〜

コメント

付き添い入院は、辛いですよね😭
分かりますよ。。その気持ち💦
娘も、4ヶ月の時からずっと入退院の繰り返しです😓💦
入院中、風邪+中耳炎・外耳炎になってしまい、耳聞こえてなかったです😰
旦那は、付き添い変わるの一言もなく💦
なんで入院なん?俺のご飯は?
っと、逆ギレされました😩

みなみ

息子さん、お母様大丈夫ですか😭?そうですよねー男って自分が一番ですよね😏コッチが頭痛くっても風邪引いてても家事なんてな出来ない、料理なんて出来ないって普段どんだけ週末ぼーっとしてんねん❗️私が倒れたら子供らどうなんねんって思います😑その時はお弁当かなんか買ってくるってお金で解決しようとしてます、うちの旦那😤ぐずぐずの時一番大変ですよね😭変わってあげたいのに…自分に出来る事限られてくるし💦病院は自分のお食事も出ませんし離れれませんしね💦大変ですが頑張ってください😭😭

8211☆

あたしもこの間まで付き添い入院してました💦
狭いベッドに一緒に寝て,泣いたら抱っこで身体と精神的にぼろぼろでした💦
うちの旦那1人でいるのが寂しかったのか入院中自分の実家に帰ってました!
退院したらしたで,しばらく自宅安静なので出かける事出来ないのに旦那は自由に出かけて。
そんな感じでした💦