※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが軽くなり、ムカムカがなくなった場合、繋留流産の可能性はありますか?心配です。

現在7週です。心拍確認できた、6w5dもつわりはそこまでひどくなく、ムカムカするなーという感じが一日の時間帯のどこかに来る感じでした。しかし、昨日からムカムカが一切なくなってしまいました😭すごく体調がいいです。つわりが軽くてもムカムカが消えたら繋留流産の可能性はありますかね?心配で泣きそうです。

コメント

まこ

つわりは波がありますし、つわり自体ある人もない人もいます😌

繋留流産でもお腹に赤ちゃんがいる限り即つわりがなくならない人もいるので、何とも言えませんね💦

私もマシな日つらい日と波がありますが、心配であれば病院に電話して聞いてみると安心ですよ!

• ぱくぱく

ぱくぱく

ありがとうございます。またつわりが復活するように祈ります!!😂

• 7月14日
4年目のママリ

全く悪阻、ムカムカの症状が無くても順調に妊娠経過している方も沢山いらっしゃるのでそこまで過度に心配しなくても大丈夫かと思いますよー👍

• ぱくぱく

ぱくぱく

ありがとうございます。気にしすぎも良くないので明るくがんばります!!

• 7月14日

私も不安になるくらいない時もありますよ😅ないに越したことないです!親孝行な赤ちゃんですね😊❤️

• ぱくぱく

ぱくぱく

ありがとうございます!ない方が体は楽ですよね🤧気にしないようにします!

• 7月14日
mako

私は1人目も2人目もつわりほとんどと言っていいほどないです🙆たまにムカムカしたり食べたいものが偏るくらいで。
でもちゃんと1人目何のトラブルもなく予定日ちょうどに産まれましたし、つわりの有無は関係ないですよー😄
私はつわりが軽いのをいいことに今日は健診が終わったら焼肉食べ放題に行こうと思ってます😁

• ぱくぱく

ぱくぱく

一番いいですね!私もつわりが軽いだけならいいなぁー。。ありがとうございます😀

• 7月14日