※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   さくらんぼ🍒
お出かけ

夏休みの予定が決まっていません。上は元気いっぱい遊びたく、下は3ヶ…

夏休みの予定が決まっていません。
上は元気いっぱい遊びたく、下は3ヶ月なので、1日テーマパークへ連れて行くわけにはいかず、、

一泊二日で上が楽しめて、下に負担がかからないところ、、大阪に住んでいますが、遠くても大丈夫です。オススメなところがあれば、教えてください。

コメント

愛語

我が家も関西圏に住んでいます。夏は鳥羽に行きます!大人は食事も楽しめて、上2人は水族館メイン、末っ子も暑さ凌ぎ出来るかなーと思っています😊

•    さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ありがとうございます❗
    アウトドアばかり探していて、うっかり水族館を忘れていました。私も鳥羽の水族館行ったことがないので、パパに相談してみます🙆

愛語さんも素敵な夏をお過ごしくださいね。

• 7月14日

大阪に住んでいたときは上が年少のとき、るり渓温泉にいきましたよ。
プールや探索したり、池でおたまじゃくし、すくったりなかなかゆったりした時間をすごせました。

•    さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

返信が遅くなり、すみません😢⤵⤵
    るり渓は以前に一度温泉には行ったことがあったのですが、今は色々充実しているみたいで、近くでお出掛け気分を味わえそうですね。

貴重な情報ありがとうございます🙆ぜひ行ってみたいと思います。

• 7月15日