※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
その他の疑問

郡山市にお住まいの方にお聞きしたいんですが、大きな花火大会は分かる…

郡山市にお住まいの方にお聞きしたいんですが、大きな花火大会は分かるんですが、9月10月頃にも花火あちこちでありますよね?
あれはどこでやってるんですか?
安積町からまた花火⁈って毎年しょっちゅう聞こえて来るし、見える時もあります😅
あさか野花火、ふくやま夢花火、富岡唐傘行灯花火、須賀川、本宮辺りが聞こえるのは分かるんですが、、分かる方教えて下さい😣

コメント

多分ですが、カルパの近くの川田って地域の地元の秋祭りです❤️

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

そこでもやってるんですね😳💦
    ありがとうございます‼️

• 7月14日

退会ユーザー

地元の祭りなんですよ🤣花火も少ないし地元の人が見る感じです😭

• 7月14日

cilttpkcu♡

そうなんですね!
    大きい打ち上げだから数少しでも見れて子供も喜ぶので🤗

• 7月14日
きくらげ

須賀川の旧岩瀬地区でも祭りで花火あげますよー
秋頃で過ごしやすくて短時間で数打つので須賀川やカルパの花火大会より迫力があってファンが多いです。
結構色んなところであげますよね!でも有名どころ以外は1時間とかなので探してるうちに終わっちゃいますよね😂

cilttpkcu♡

須賀川のお祭りでも花火上がるんですね😳
    私カルパ近くの家なのでどこだろう?と思いながらいました😂
    あさか花火は近いので大きすぎて子供は怖いようです(笑)

• 7月14日