※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

彼の行動に不安を感じています。話し合いが必要です。

もうどうしたらいいかわかりません。

籍入れる日も昨日決めて色々あったけどやっとここまで進んで後はもう生まれてくるのを楽しみに待つだけ!って思ってたのに。
私の友達が、ある女のツイッターのスクショを送ってきて、名前を出してる訳ではないけど明らか私の彼の事だなっていうツイートをしてました。
応援できない"とか"なにも隠す事はない"とか、彼が男友達と遊んだ日の同じ時間帯にその子も混ざってるような事書いてあったり。
すぐ彼に電話して全部話して、なんのこと?ってだけ。
私がしつこく聞いたせいか最後の方はため息混じりで返事してきて、とりあいず気持ちはなにも変わってないからって言われました。
私と彼は元々遠距離で、私の実家に一緒に住むってなって、職も最近こっちの方にやっと決まって、おとといあたりには住所も抜けてこっちに転入しました。
ちゃんと動いてくれてたので不安も不満も何も無くうまくいってたのに、やっと籍入れようってなってこのザマ。
もう何も考えられない分からない冷静になれない。

コメント

理解力なくてすみません、どういうことでしょうか、、浮気されたということですか?

• まま

まま

証拠とかは無いんですけど明らかに怪しくて、けど遊んでたっていうのは確実です。

• 7月14日

退会ユーザー

モヤモヤするのはわかりますがこれからの彼の行動をよく見てあげたらどうですか??
    内容が単なる嫉妬の様な気もしますし💦
    結婚やめてシングルで育てる決定的な理由にはならないのでもう気にしないことが一番です。
    赤ちゃん生まれれば2人の時間なくなるし今のうちにたくさんラブラブして2人仲良く赤ちゃん迎えてあげてください❣️

• 7月14日
  • まま

まま

嫉妬って、その女の嫉妬ですか?

• 7月14日

退会ユーザー

その女の人も貴方もです、女が貴方に、貴方が女に嫉妬している様に見えます。
    嫉妬したから結婚やめるなんて聞いたことないということです。
    赤ちゃんいての結婚なのだからもっと強く、どっしり構えてほしいなと思いました。

• 7月14日
  • まま

まま

確かにそうかもしれません、私はもうお腹も大きくてはしゃいで遊んだり出来ないのにその女友達はそれが出来てる。そうですね、今はもう私達だけの事情じゃない、この子のパパとママである以上もっと責任しっかり持った大人な行動していきます。ありがとうございます!

• 7月14日
紅茶好きなカフェオレ

知らぬが仏ってことわざがあるけど、お友達も、もう赤ちゃんもできて後戻りできないのにわざわざ教えてくれなくても良かったのにね…。
彼氏さんも痛くない腹を探られたのかもしれないし。その彼女が勝手に横恋慕してそういう紛らわしい投稿して、そこで揉めたらその女の思うつぼかも。
もう彼との赤ちゃん👶も、彼の住民票もこっちなんだから、ドンと構えて、その女を鼻で笑ってやっていいと思う!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• まま

まま

後は籍入れればこっちのもんだ!なんて私も思いました…。けどそれでいいのかなって、一緒に暮らしても疑う事ばっかで上手くいくのかなって😔彼の、気持ちは変わってないからっていう言葉、信じていいんでしょうか。。優しい人なので子供もいて本当は私のこと好きじゃないけど言い出せない、みたいな感じなのかな…なんて思ったりもします😭😭😭

• 7月14日
  • 紅茶好きなカフェオレ

紅茶好きなカフェオレ

優しい人なら、その優しさにつけ込んでやりましょう。(笑)
    私ならその疑惑の投稿した女に直接コメントか直メールしますけどね(笑)
    〇〇の妻ですーお世話になっております!夫との最愛の子供がもう産まれます!とか産まれました!とか(笑)

• 7月14日
  • 紅茶好きなカフェオレ

紅茶好きなカフェオレ

優しい人だから、ストーカー女が友達なら、なかなかきつく突っぱねられないのでは??
    ご主人より、その変な横恋慕女の話を信用するのはちょっと可哀想な気がします💦

• 7月14日
  • まま

まま

ストーカー女ならいいんですけど😔😔気持ちの整理ついたらしっかり話し合いたいと思います、、

• 7月14日
R♡Nmama

女の人。。。意味深ですよね。
気になってしつこく聞いてしまうのも仕方ないと思いますよ💦
ちゃんと話し合って
聞いた方が良いと思いますよ💦

• まま

まま

今まで喧嘩するたび話し合いするんですけど毎回彼がはぁだるい…みたいな感じで😔けど好きってはちゃんと言ってくれるので私が折れるって感じで😔

• 7月14日
るか

籍入れる予定もあって赤ちゃんもいて
その女の人は負け惜しみでしょうか?

しつこく聞いてうざがられても
このまま女遊び的なこと続けられても困りますから
はっきり
『赤ちゃんの父親として申し訳なく無いのか』
『何かあった時に責任を取る覚悟はしといてね』
って釘刺しといた方がいいですよ!

お腹の赤ちゃんよりこれから手に入る幸せよりほかの女をとることはないと思います😅

それとまだ生まれてなくたってもう8ヶ月も前から父親なんです✨
無責任な行動は取れないはずと教えてあげてください。

• まま

まま

男ってやっぱり生まれるまで実感持てないですかね?💦

• 7月14日
  • るか

るか

そうですね、生まれてからも無関心で喋りだしてからやっと父親になる方もいるみたいですよ。

私はデキ婚で正産期入ってから籍を入れましたが途中で連絡は途切れるわLINEではほかの女と浮気まがいのことしてるわで大変でしたが
    今は娘さえいれば何もいらない!と言うほど素敵な父親です!
    てことは、私はいらないのか‪‪💦‬

• 7月14日
  • まま

まま

そんなに変わってくれたんですか!?私もたまに連絡こなくなったりあります…。そんな事ないですよ、るかさんいてこその娘ちゃんです👶🏼💓

• 7月14日
R♡Nmama

無理に折れる必要はないと思いますよ🤔
彼がため息ついたとしても
納得するまで話し合いした方が良いと思います😌
私の場合は
自分で見たもの
自分で聞いた事しか信用しません!!
第三者がなんて言っても😌

ゆあさん

こっちは妊娠中だし、より一層メンタルが弱い時期に不安な気持ちになってしまいますね😢
私も、嫉妬深い方でなにかあるとすぐ詰め寄ってしまい相手を疲れさせてしまいます…。
もしどうしても気になってしまい、話し合いするのもしんどくなったらその教えてくれたお友達にその女の人のことを調べてもらう、なんてことはできないでしょうか?
もしくは彼と遊んでた友達にそれとなく聞いてみるとか…。😥

何もないことを願っています。

• まま

まま

逃げてるだけかも知れませんがそれ以上の事を知るのが怖いです…

• 7月14日
  • ゆあさん

ゆあさん

なるほど…。
    確かに、真実を知るのが怖い時ってありますよね…。
    でも、気になってしまってストレスを溜め込んでもお腹の子に悪影響かもしれないです…😥きっと、彼さんもお子さんと®️さんに負担なんてかけさせたくないと思いますよ!ため息つかれても納得いくまで、自分の正直な気持ちを伝えて(不安だとか)父親になるっていう自覚を持たした方がいいと思われます!父親になるんだから、怪しい行動とか怪しい存在の人作らないで?とか!

• 7月14日

えーっと、あなたのお友達が、
親切心から他の女の子のツイートを送ってきてくれて、
その内容があなたの彼氏と会ってたような内容だった、
という意味ですか?

• まま

まま

はい、二人っきりでわないですがその女も一緒に遊んでたみたいです。そしてその女は私の彼のことが好きみたいです。

• 7月14日

退会ユーザー

せっかく何もかもうまくいって
    もうじきご出産のこの時期にこんな余計な心配したくないですよね💢💦

どうせその女の子が強引に押し掛けたような会い方をしたんじゃないでしょうかね?🤔

まぁ、二人きりではなかったのだし、
    なにより気持ちは変わってない、という彼氏の言葉を信じましょう。

• 7月14日
はるママ

辛い気持ち分かります😔
私の場合結果的に全て浮気じゃなかったと分かったけど、夫はイケメンでもなく女の子が近寄りやすいタイプなので元々女友達も多くて付き合う前から女の子も交えて(何なら女の子の中に男1人でも)だったり、女友達と2人でも会ったりしていました。
付き合ってからはさすがに女の子と2人きりはなくても女友達と遊ぶ事は普通で、逆に疑うと「何で?」と不思議そうにし、しつこいと怒られてました。
中には夫のこと好きなのかな?って思う女性もいて私も一緒に遊んだ時も夫から離れずすごくムカついた記憶があります。
夫に話しても「絶対ないけど、万が一あっちが俺の事好きでも俺は好きじゃないんだから無理でしょ?」と言われました。
ちなみに、私が男友達と会うのも一切詮索せずいってらっしゃいって笑顔で送り出します。

もう何年もそういう感じなので慣れましたが女としては嫌ですよね。
でも、男女の感覚の違い(もちろん人によっても違いますが)ってあるんだと思います!
きっとご主人もその女の事なんとも思ってないんじゃないでしょうか?女の方が勝手に好きなだけで。
なので勝ち誇った顔でその女が分かるように出産報告をしたらいいと思います☺️‼️