※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

寝れない悩みがあります。どうすれば良いでしょうか?

また寝ない今日も寝ない。
どうしたら寝てくれるの…。

朝起きる時間だって
昼寝だって夕寝だって調整してるはずなのに…。

夜中+眠いって1番
人間にとってマイナスになりますよね😭😭😭

コメント

トム

毎日お疲れ様です!
寝ないのは本当にストレス溜まっちゃいますよね💦
でも、あんまり調整!調整!ってなっちゃうと子供もお母さんも参っちゃいますよ!

• ひよこまめ

ひよこまめ

先程添い乳でようやく寝てくれました😭ありがとうございます😭そうですよね…完璧にやらなきゃって思いつめているとさらにつらくなりますよね😢ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月14日
ぺんちゃん

辛いですよね(T_T)
うちも睡眠退行とゆうやつなのか、本当に昼寝も夜も泣いたり怒ったり遊んだりして寝てくれません💦
なのにお風呂は眠くてギャン泣き~!

人間て、夜に寝ないといけない動物なんだなと、つくづく思いました(笑)

早く睡眠落ち着くといいですね😭
一緒に頑張りましょ~😭✨

• ひよこまめ

ひよこまめ

夜に眠らないとどうしても
    つらいって思ってしまって😂
    妊娠中は夜中に起きていたので大丈夫かと思っていましたがそんなことなかったです😢笑
    睡眠退行っていつまで続くんですかね😭😭

• 7月14日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

もしや、日中も『きいさん』のページで睡眠退行のお話しましたか😁??
    ほんと、いたまで続くんですかね~…
    日中に少し昼寝しても、やっぱり夜寝ないとダメですよね!
    いびきかいて寝てる旦那の鼻をつまんでやりたいです(笑)

• 7月14日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

あ!!しました!!✨😳😳
    あの時の方でしたか!!😳💗
    日中ですと中々自分は寝れなくて😂
    ひとりの時間今のうち!やりたいことやんなきゃ!で終わってしまって😂

私の旦那も散々夜中までゲームしたあとに「俺明日早いから寝るよー!」と…😂

• 7月14日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

やっぱり😁✨
    どうしても同じ境遇の投稿に目がいってしまって…引き寄せられました(笑)!

私も昼間は眠れても20分くらいですが、無理やり休むようにしてます💦
    お子さん眠りましたか?
    いまのうち、少しでも休んでください💖

• 7月14日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

わかります!😭💗
    あ!わかるわかる!と思って同じような悩みにコメントしたり相談したりしてしまいますよね!😂
    私も明日から寝れるときに寝たいと思います😭
    添い乳したら寝てくれました😭
    なるべく添い乳はしないようにしたいんですがやはり頼ってしまって…🤢
    マーティンさんはどんな寝かしつけされてますか?😳

• 7月14日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

私も添い乳ばっかりだったのですが…
    眠りが余計に浅くなると聞いて添い乳を昨日からやめました~👀💦
    抱っこでも寝てくれるので、抱っこしたり泣いてもお布団でトントンして頑張ってみたりしたのですが…
    お風呂上がりは手を握って添い寝してるだけで眠ってくれました!!
    (長くは寝ませんが😒)

でも添い寝やめても、お腹すいて起きた時はオッパイ飲みながら寝てしまうので、抱っこで飲んでても添い寝と同じことですかね(T_T)(笑)

• 7月14日