※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

2歳7ケ月の娘がいます。水遊びは好きで温泉も楽しんでいますが、プールは未体験。一度行って楽しいでしょうか❓

2歳7ケ月の娘がいます。

今はラッシュガードなんかもありますが、、、私が水着になる事に抵抗があり、まだ一度も娘をプールへ連れて行ってあげた事がありません💧💧💧

自宅のお風呂で、1時間以上一緒に遊んだり、実家の庭に簡易プールを出して貰ったり、水遊びできる施設へ行ったり。
温泉♨️が親子共に好きなので、地元の温泉施設へ行ったり。

プール、、、。
一度行ってみると、楽しいモノでしょうか❓

コメント

りりまま

上はラッシュガード
下はレギンスに半パン
などのママが多くいますよ!

プール楽しいと思います!
ぜひ!( ノ^ω^)ノ

とらきち☆

大人もラッシュガードあるから、今は全然肌を出さなくても大丈夫ですよ😃

そんな私も忙しくて連れてってあげてませんが(笑)
きっと楽しいと思いますよ🎵

ママリ

公園とかで水遊びの経験があるならきっとお子さんは楽しいのではないでしょうか😊✨
でもオムツだと入れるプールがあったりなかったり、、あってもめっちゃちっちゃかったり😂
それなら海の方が砂遊びもできるしもっと楽しめるかなぁと思います♥

みなみ

子連れの方は結構ラッシュガード来て楽しんでいますよ🙂私が行くプールはラッシュガード来てる方のが多いですね🙌やっぱり自宅だとおっきな滑り台もないのと、深さもなく浮き輪遊びが出来ないので😓是非連れて行ってあげてください💕とは言えやっぱり産後に太ったお腹…気になりますよね😭😭😭