※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

トイレで茶オリがついていた。赤ちゃんはまだ下がっておらず、内診で長めの検査を受けた。茶オリはおしるしとは別の可能性あり。お腹の張りはあるが、痛みは耐えられる程度。

先程トイレに行ったらおりものシートに茶オリがついてました。日付け変わってますが13日(金)の昨日、健診に行って赤ちゃんまだまだ下がってませんね〜骨盤にもはまってませんといわれました💦 内診ではグリグリしたのかな?痛くなかったのでしたのか分からないですがいつもよりかは長めでした!この茶オリはおしるしとはまた違うんですかね😳??お腹の張りはちょくちょくありますが、全然いつもと変わらずで耐えれる痛さです。

コメント

茶色いなら古い血なので
内診による出血かな?と思います!
私も後期は内診ですぐ
出血してました(*´꒳`*)

グリグリは痛いのでわかると思いますよ😂

どちらにせよもうすぐですね!
頑張ってください✨

• みぃまま

みぃまま

そうなんですね😳!!
    やはり内診によるものですか!
    初めてなのでビックリしちゃって
    焦りました💦笑

グリグリ痛いって言いますもんね🤔
    きっとされてないですね(笑)

もうドキドキで眠れないです😂
    ありがとうございます❤️
    頑張ります!!!

• 7月14日
ひろ

茶おりだから内診の刺激によるものかもしれませんね!
でもそれをおしるしと捉えるか否かは難しい判断ですね💦
どっちにしても37週との事ですし、おしるしが来たからすぐ陣痛になるかも人によって違うので、とりあえずいつ陣痛来てもいいように心の準備と、陣痛アプリダウンロード、入院準備バッチリにして、お産に備えましょう💕

• みぃまま

みぃまま

やはり内診によるものなのですね!

陣痛アプリダウンロード、入院準備
    完璧です😁!!!
    もういつ何が起こるか分からない
    のでしっかり準備してお産頑張り
    ます💪 お答えいただきありがとうございました😊❤️

• 7月14日
ゆう

皆さんの言うとおり、刺激からの出血かもしれませんね(^^)
ただ、私の場合「全然赤ちゃん降りてきてないねー」「子宮口もまだまだしまってるねー」「まだまだ産まれないと思うよ」の、次の週に産まれました(^^;!38w1dでした!
本当に何が起こるかわからないので✨
お腹が張ったり、痛くなったりしたら陣痛アプリ活用して様子見てみてください♪赤ちゃん楽しみですね!お産頑張ってください!

• みぃまま

みぃまま

そうですね!!初産で初めての事だったのでママリで聞かずにはいられませんでした💦 みなさん本当に親戚に答えて下さるので本当にありがたいです😭🙏❤️

えー!本当ですか😳😳
    私明後日の月曜日で38週に入ります!そういう事もあるんですね!!
    尚更油断できないというか心の準備をしておかないとですね💪 頑張ります!!ありがとうございます☺️❤️

• 7月14日