※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
お金・保険

イオンカードセレクトをお得に活用する方法について教えてください。セールなどのポイント倍増は理解できず、使いこなせていない感じがします。

イオンカードセレクト
をお得に使う方法を教えてください!
セールなどでポイント○倍とかよく見かけますが、お得に使えてない気がします!
内容がわかりにくくて…💦

コメント

ルシファー

カードの営業をしている方に、直接お得になる使い方を聞くと良いですよ。
一番お得に使えるのは、WAON支払いにするのが、割引デーには割引もされて、たまったWAONポイントを1ポイント1円から使う事ができます。
クレジットカード支払いにした場合は、ときめきポイントがたまりますが、1000ポイントからしか使えないので、頻繁にイオンカードを使わないのでしたら、WAON支払いにしてたまったWAONポイントを使う方が良いと思います。WAONのチャージを、自動チャージにすると、それだけでWAONポイントがたまります。

• もちもっち

もちもっち

ありがとうございます❤︎
    直接聞きたいのですが、息子がじっとしていられなくて毎回聞けなくて💦

• 7月14日
めけどん

私もよくイオンを利用するだけで、イオンカードセレクトはあまりお得に使えてないかもしれません…
今は他行への振込が月に何度か無料なので、たまに突発的な振込が必要になった時は重宝します!

また、最近良いな♪と思ったのが、私の利用しているイオンスーパーセンターでは年に二度くらい?WAON POINT450p→500円のお買い物券に交換してくれるキャンペーンがあります!
そのイオンでしか使えないものですが、食料品を頻繁に買うので問題ありません👍

↑の告知を見てから、ときめきポイントをWAON POINTに交換して、お買い物券交換してます!
どこでもやってるサービスか分かりませんが、参考まで。

• もちもっち

もちもっち

そんなサービスもあるんですね!!
    ありがとうございます❤︎
    振込無料は助かりますね🤔

• 7月14日