※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

写真に見える白いお米みたいなものは胎芽ですか?私だけの感覚でしょうか?

この写真に胎嚢の中にちーさな白いお米みたいなのが見えるような気がするのですが、私だけでしょうか?これが胎芽?なのでしょうか??

コメント

かさ

これは、エコーの写り方といいますか、この写真しか見てないのでなんとも言えませんが胎嚢しか見えないと思います。

また、必ず胎芽が見えるなら、その上に卵黄嚢と呼ばれるまん丸な輪っかが見えるはずですが、これでは見えません。

心拍は確認できたのでしょうか??心拍を確認できたなら安心ですけどね☆

• くるみ

くるみ

そうなんですね😖
    心拍は今日検診で
    まだ確認できていません😖

• 7月13日
はっち

まだ胎嚢のみのように見えます💡
私も6週では胎嚢しか見えなかったですよ〜。
はやく心拍確認したいですね☺️
元気な赤ちゃんが育ちますように❤️

• くるみ

くるみ

前回の生理からの計算だと8wなので、、心拍になってしまって😖

• 7月13日
  • はっち

はっち

排卵日は結構ズレたりするので気長に待ってあげてください☺️
    心拍になってしまって…という文面から、いかに心拍を気にしてるかが伝わってきました*ˊᵕˋ*

• 7月13日
  • くるみ

くるみ

ほんとうですね💦心配でした🙇‍♀️
    気にしすぎも不安になるのも良くないとわかっているのですが、、
    1週間後待ってみようと思います😢

• 7月13日

排卵日が特定されていなければ、週数も確定しづらいですよ😅前回の生理からはあくまでも予想なだけです。
誰しも妊娠初期は不安になるものなので、気長に待ってみてください。

• くるみ

くるみ

そうですよね😖予想ですよね😖
    ありがとうございます😭
    1週間信じて待とうと思います🙇‍♀️

• 7月13日