※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

基本自分の事しか頭ない。ふた回り以上歳上のくせして気遣いなんてゼロ…

基本自分の事しか頭ない。
ふた回り以上歳上のくせして
気遣いなんてゼロ
男としても旦那としても
トータル的にレベル低過ぎる旦那。
経済面だけが売りなのに最近ケチ。
出産準備で出費がかさんでも
生活費は同額。
自分は6万のジーパン買っていい御身分(^^)
何ひとつ子供の物なんて買わない。
「だってなにが必要かわからないから」
いやいや分かろうとしてないのに
分かるわけねーだろひよこクラブ読めや。
「このバック可愛くない?欲しい?買おうか?」
って見せてきた写メ、
エルメスのパチモン。笑
知り合いのオババとおソロ。なぜ?笑
そんなのいらねーから金くれ。

コメント

mamari

ふた回り上なら、もっと落ち着いていて欲しいですねσ(^_^;)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ほんとそれです。
    歳上の男と思うと腹立つので
    動物だと思って世話してます😩

    • 7月13日
キティ

一緒に見に行ったり買いに行くことも難しいですかね?🤔

男の人って、自覚芽生えるの遅くて困りますよね😭

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    まい昼間暇なんだから
    買いに行ってきなよーって
    言われます(´-`).。oO
    休みも半日休みが週1あるだけなので
    外食して終わっちゃいます😭

    自分のお腹に👶居ないから
    しょうがないんですかねー。。
    産後も変わらない様子なら
    もはや存在価値なくて
    ストレスで邪魔なだけなので
    別居考えてます😂😂

    • 7月13日
  • キティ

    キティ


    お仕事も忙しい旦那さんなんですね💦
    一緒に見に行けたら、これが欲しいとか必要とか言えるんですけどねー😥
    もうそれか、まいさんが好きなの購入して、これ必要で買いましたって、領収書かレシート渡して請求するのはダメですかね?🤣

    • 7月13日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    仕事仕事ーって感じの旦那で
    産後が不安です💦
    妊娠と同時に仕事が忙しくなって
    しまったので、私的には
    こんなはずじゃなかったのにって思います😭
    自家用車の燃料代は領収書出して
    貰ってますが、昨日そのノリで
    ベビーベッドの領収書出したら
    シカトされたままです🙄
    夫婦なのに私だけカツカツな生活です...

    • 7月13日
  • キティ

    キティ


    仕事しない人よりはましだけど、これから子育てもあるし不安ですよね😭
    私の旦那さんも仕事仕事で休みが月1、2の時もあるし出張も多くて今後不安です😢

    レシート作戦ダメでしたかー💧
    お金に余裕がないと、不安になりますよね😨

    • 7月13日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    世の中ちゃんと仕事しない人も
    いますからね(o_o)笑
    本当不安ですよね...出産の立会いも
    できないって断言されて姉になりました😂

    私だけ余裕なくて旦那さんだけ
    優雅な生活してるのがハテナです。
    お金の事って本当メンタルきます💦

    • 7月13日
deleted user

結婚前にわかりませんでした?そこを見極めずに結婚した自分の責任も多少はあるのかなと。

こんなこと言ったら失礼かもしれませんがその年齢まで独身だった理由もなんとなくわかりますね。

お金のために結婚したんですか?

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    三年交際しましたが
    同棲はしてなかったので
    本来なら見極めるべきところが
    見えなかったんだと今は思いますね。

    あと出会ったときは独身でしたが
    バツイチですよ😂
    それみんなに言われます(´-`).。oO

    お金のためじゃないですよ!
    付き合ってる時はいいところしか
    見えず本当に好きで
    短所も言えば治す努力はしてくれると
    期待してました。馬鹿ですね!
    今はATMと割り切ってないと
    気持ち的につらいです😩

    • 7月13日
みひろ🦄⁂🩷

付き合って同棲してないと
相手のことってわからないところも
ありますよね(´・ω・`)
私も同棲しず結婚したので
結婚してから、まあ嫌なところばかり見えます🤣
必要なもの紙に書いてこれがいるから!って言ってお金もらったらどうですか?🤔

ふた回り年上ですともう少し
わかっていただきたいですね😩

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    同棲しないとお金の事が
    とくに分かりません(´-`).。oO
    結婚してビックリ‼️な事が
    多々あります...笑

    赤ちゃんの物買ってたら
    貰った生活費が足りなくなった
    と相談したら充分な額あげてるでしょ!
    なんでそんなすぐなくなるの!って
    怒られました😨
    たぶん赤ちゃんのものは
    すごい安く買えると思ってるんでしょうね...
    自分で買いに行かないから
    値段が理解できないんだと思います(o_o)

    • 7月13日
s.t

男ってほんと、
自分の事ばっかですよね!!
腹立つ!
歳上だからこそ
余計に腹立ちます!

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    あなた親になるんだけど大丈夫?
    って感じですよ😂
    歳上って思うと本当ムカつきます!!
    ただの憎たらしい動物です笑

    • 7月13日
  • s.t

    s.t

    男の人って
    親になる覚悟ある?って
    思います。
    ずっと独身気分で
    いるなよ!アホが!って
    いつも思ってます😂

    • 7月13日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    いつもお疲れ様です😂
    どこの家庭もきっとそうですよね〜
    ひたすら我慢大会です💪笑

    • 7月13日
  • s.t

    s.t

    ほんとそれです。
    もう少しで赤ちゃん
    産まれますよね😊!!
    あまりストレス溜めずに
    出産頑張ってください(^^)!!

    同い年だったんで、
    ついコメントしちゃいました(笑)

    • 7月13日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ありがとうございます🌟
    陣痛恐怖ですが頑張ります!!笑

    話変わりますが
    娘さんめちゃ可愛ですね👶💗

    • 7月13日
  • s.t

    s.t

    え、嬉しい!
    ありがとうございます😊❤️

    男の子ですか??

    • 7月13日