※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

愚痴です。旦那に不倫され、今は相手に慰謝料請求してる最中。相手がキ…

愚痴です。。
旦那に不倫され、今は相手に慰謝料請求してる最中。
相手がキスはしたけどそれ以上はしてないと一点張り😞
旦那は全て白状して性行為はあったとこっちには証拠写真もあり。
どうしたら相手は認めてくれるんだー!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

証拠写真もあるならそれを相手につき付ければ認めてくれないんですかね?
証拠があるのであればシラを切り通せないと思いますが😅

  • ゆず

    ゆず

    そうですよね!
    証拠見せれば認めざる終えないですよね!
    でも証拠を見せる前に自分の口からハッキリ言ってほしいです。。
    相手も弁護士を立てているので弁護士にも嘘ついてることになるので…

    • 7月13日
\(◡̈)/

証拠があるならもう認めざる負えないですけどね普通わ😅

  • ゆず

    ゆず

    そうですよね😞
    もうハッキリ言ってほしいです。。
    私だけならまだしも自分の弁護士にも性行為はしてないと言ってるので…

    • 7月13日
ここっと

今白状すれば慰謝料だけで済ましてあげるけど、嘘をつき続けるならあんたの親と会社にバラす!と言ってみては?
旦那がわざわざしてもいない不貞行為を認めるわけありませんから。

いい加減にしろよと言いたいですね😡

  • ゆず

    ゆず

    ほんとですよね!
    それに加え性病検査をするのに病院と保健所にまで行ってますし。
    相手の親の実家に電話しましたが繋がるけど常に留守電で話もできませんでした。
    らちが明かないので弁護士立てました。

    • 7月13日
キビ

どんな証拠写真でしょうか?。
不貞行為が完全に認められ
る写真ですか?
何回かに渡りホテルに入る写真とか?確実に相手と旦那様が写っている写真ですか?
それなら絶対勝てるので、弁護士に依頼したほうが早くないでしゅ

  • ゆず

    ゆず

    2人で写ってる写真もありますし、相手が私はセフレなんでしょ?とかセフレなんて嫌だ。とか他にも色々言ってましたがいかにも性行為してます的なLINEの内容です。
    第三者から見ても絶対やってるって思うLINEです。
    これだけでは証拠になりませんかね…

    • 7月13日
キビ

間違いで途中で投函してしまいました。すみません。
早くないでしょうか?といれたかったです。

s ♡

私も同じ感じで旦那は認めてたのに相手が覚えてないの一点張り。
結局弁護士立ててきて認めないけど示談金提示してきてそれで終わりました。

  • ゆず

    ゆず

    認めないのに示談金払ってきたんですか?
    こちらは1円も払う気がないと言われ訴訟してもいいと言われました。

    • 7月13日
  • s ♡

    s ♡


    認めはしないけど、この問題を早く解決したいから解決金としてのお金を払うと言ってきました。
    それ以上のお金を要求するなら裁判にしてもらっても構わない、でもその時は解決金として提示している金額も争うことになると言われたのでそこでもう折れました。元旦那にも離婚して慰謝料もらえたので少しでもお金をもらえれればよかったので。

    • 7月14日
  • ゆず

    ゆず

    そうだったんですね。
    経緯を話して頂いてありがとうございます。
    私も長々と続いたら最終的に向こうから言われる可能性もありそうですね…
    やってない。覚えてない。ってやった張本人なのになぜわからないの?頭おかしいの?って感じですよね。
    旦那もそうですけどしらばっくれるバカ女はいつか痛い目みますね😒

    • 7月14日
  • s ♡

    s ♡


    他の方が仰ってる職場へ言うとか両親に言うとかは逆に名誉毀損で訴えられますので気をつけてくださいね!

    小さい子供がいたら裁判はしんどいから早く認めて示談で済ませれればいいんですがね‥本当バカ女に手を出してしまったなって感じですね、旦那さん😫

    弁護士さん入ってて認めないなら証拠突き出してそれでも認めないなら裁判ですね!大変かと思いますが頑張ってください!

    ちなみに私のところはラインのトークで避妊の話をしてる証拠を突き出しても認めませんでした💦笑

    • 7月14日
  • ゆず

    ゆず

    弁護士を通してからは一切、なにもしてないです!
    ほんとは面と向かって罵声飛ばしてやりたいですけどね 笑
    ほんとですよ😒
    巻き込まれたのは、こっちなのに結局は自分のケツも拭けないで後始末は私ですからね。

    はい!ありがとうございます!😄
    証拠出してもまだシラを切るバカだったら裁判します!
    旦那さんの証言あってもダメだったんですか?💦
    うちの旦那の証言は裸にならないと絶対わからないことを証言するんですがどうですかね…

    • 7月14日
  • s ♡

    s ♡


    本当ですよね!腹立つのを通り越して怒りで震えます。

    裁判になれば有利かと思いますが示談で済ませようとするなら相手が認めて慰謝料払うという意思がなければ何も進まないので、どんだけ正確な証拠があっても知らないで通されたら裁判にするしかないと思います。

    私の場合も避妊に失敗してピル貰いに行くと言う内容でしたが、それでも認めませんでしたよ。

    • 7月14日
  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね…
    今の時点で認めないってなると証拠出してもシラを切るような女だったらどうにもならないですね。。
    そのような内容でも覚えてないって言われたんですね😞
    相手はこっちが証拠あるの知らないみたいでしかも今だに旦那は自分の味方してるって思ってるみたいです。。
    なので旦那にも、もう一度確認したほうが良いですよ。って感じの内容が相手の弁護士から言われました💦
    キスしかしてないって相手が言ってるのにLINEでは、セフレなんて嫌😭早く離婚してよー!て言ってたのでキスしかしてないのになぜセフレと言う単語が出るのか。。
    すごく不思議だったのでこちらの弁護士はそれを指摘すると言われました💦
    それでも認めないなら裁判ですね!🤬

    • 7月15日
みやま

証拠もあるのなら、突き付けちゃえばよくないですか?もしそれでも現状、認めていないようなら独身なら実家へ、既婚者なら配偶者へ、後は職場に話させてもらうと伝えてみてはいかがですか?

慰謝料が欲しいのなら、やっぱり最終手段は弁護士ですかね😅

  • ゆず

    ゆず

    お互いに弁護士はついてます。
    私が弁護士をつける前に相手の実家に電話をかけましたが常に留守番で話ができないので弁護士つけました。
    相手も私からのメールは既読スルーだったのでらち明かない状態でした。。

    • 7月13日
  • みやま

    みやま

    お互いについてるなら、後は弁護士同士に任せるしかないですよね;
    それにしても、ここへ来て認めないって随分と図太い神経してますね😥

    • 7月13日
  • ゆず

    ゆず

    相手の弁護士、最初はこう言ってましたが本当はこうでした。とか後から付け加えて言ってくるんですよね。
    不倫した側の弁護は大変なんですかね😵
    不倫が悪いと思っていないのかそもそも全てあんたの旦那が悪い!と言ってます。
    だから私は1円も払う気なんてない!と言う相手側からの意見です。

    • 7月14日
  • みやま

    みやま

    えー!相手の弁護士も信用ならない!

    いや、そんなこと無いと思いますよ!
    多少は大変でもスムーズに運ぶのが普通じゃないかなと思います。ただ、相手が認めない以上は相手の弁護士もそのつもりで来てるハズですから、その辺の違いなんですかね💦

    うちの旦那の時も相手が認めなかったですが本当、厄介ですよね。話が先に進まない😥

    • 7月14日
  • ゆず

    ゆず

    相手もそんな感じなのでゆくゆくは本当のこと言うのかなぁて思ったり…
    もし本当は性行為ありました。と相手が自分の弁護士に言った場合、どうなるんですかね😵
    今まで相談してたことは嘘になりますからもう弁護はできないと言われるんですかね😅

    そうだったんですね💦
    やっておいて認めないって根性悪いですよね。
    だったら最初からやるなよ!って感じです😒

    • 7月14日
まま

証拠写真を、見せてそれでも認めないなら、その女の会社乗り込みましょう

  • ゆず

    ゆず

    まずは証拠見せることですよね。
    でも見せる前にハッキリ言ってほしかったです。。
    相手の弁護士にも性行為はしてないと嘘を言ってるからです…

    • 7月13日
おたま

証拠がきちんとあるなら法的な場で裁いて貰うのが良いと思います。
裁判されたら一生残ります。
それに、裁判では最初に嘘つきません、って宣誓しますから、そこで嘘をついたらどうなるか……
最後に泣くのは相手です。
持ち札はある程度隠しつつ、こちらは余裕の対応をしましょう。

  • ゆず

    ゆず

    裁判ですか。。
    子供もまだ小さいので示談で済ませることができるならそれが良かったのですがやはり相手がシラを切る以上はそこまでいったほうがいいですかね…
    裁判では嘘は付けないと思うのですが自分の弁護士にまで性行為は一切してないと嘘をつく女なのでどうですかね。。

    • 7月13日
  • おたま

    おたま

    なるほど…
    それなら相手に、色々と証拠もあります。シラを切り通すと言うのであれば、裁判をするのも厭わない覚悟です。
    事実を認めて謝罪と慰謝料を支払うのであれば、示談で済ましますよ。
    …と言う風に私なら伝えます。

    なるべく示談に持っていきたいのであれば、示談の場合と裁判で負けた場合の慰謝料請求の差などを弁護士さんに聞いて、それを伝えるのも良いかもしれません。
    恐らく嘘をつくのは慰謝料を少なくしたいからだと思うので…

    そこまでしてもシラを切るなら、私なら裁判にします。

    お子さんが小さく、ためらうのも仕方ないと思います。
    ただ、そんな嘘をついて身を守る事しか考えてない女には社会的制裁をきちんと受けて貰い、旦那にも不倫をしたらどうなるかを見せておくのも良いかと思います。

    まずは担当の弁護士さんに、現状とお気持ち、持っている証拠を見せ、もし裁判をする事になった場合に勝てるか、またさらに必要な証拠はあるか、相手に伝え無い方が良い情報などを聞いて、こちらが有利になるように動いてください。

    • 7月14日
  • ゆず

    ゆず

    相手の弁護士からは訴訟してもらってもいいってことを書いてあったんですがそれは弁護士の決まり文句みたいなもんなんですかね💦

    そうですよね。
    嘘をついて、しまいにはあんたの旦那が元はと言えば悪い!
    他にも女がいてそれを隠そうとして私とのありもしない不貞行為をした!と旦那は言ってるんじゃないですか?と言われ本当に腹が立ちます。
    こっちは嘘偽りなく言ってるのになんで嘘ついてるバカ女にこんなこと言われなきゃいけないんだと心がえぐられる気持ちです。。
    おたまさんの意見ありがとうございます😢
    もう裁判をしてもいい覚悟はあります!
    なにやってもシラを切るようならとことん戦いたいと思います!!

    • 7月14日
  • おたま

    おたま

    強気で行けばこちらが折れると思っている、とも取れますが…
    こちらに非はないのですから、んじゃぁ訴訟しますと言っても、相手は文句言えない保証だと思って良いと思います^ ^

    例えばですが、旦那様が独身と嘘をついて不貞行為をしたのなら相手側は騙された、という立場になれます…
    が、お話を聞いている限りでは騙していた様には感じないので、妻がいたという事を知っていて行為に及んだ、という証拠もあれば、裁判になった場合こちら側は有利になりますよ。

    ゆずさんは何も悪い事はしてません。
    責められるべきは馬鹿女です。
    嘘つきの馬鹿女にはなるべく重い償いをさせてやりましょう!
    ここにはゆずさんの味方ばかりですからね!!

    • 7月15日
  • ゆず

    ゆず

    そうですよね!
    向こうがどうぞって言ってるならじゃあそうしましょ!って言えますもんね💡
    もし、最初は独身と言ってて後から既婚者だとバレてそれでもまだ体の関係が続いていた。とするならば話はまた違ってくるんですかね💦

    バカ女だし嘘つきだしセフレも他に2人いてだれにも彼女扱いされず結局は体の関係だけでヤリマン女には制裁をきちんと受けてもらいたいと思います。

    ありがとうございます😭
    背中を押されて覚悟はできました!
    おたまさん、貴重な意見を毎回言って頂いて本当にありがとうございました(*^_^*)

    • 7月16日
  • ゆず

    ゆず

    これから頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ

    • 7月16日
  • おたま

    おたま

    独身と言っていて関係を持っていたのなら、相手側にも騙されたという事で被害者になり得ますが、バレても続いていたのなら話は違って来るはずです…
    ただ、旦那様が離婚すると言って関係を続けていたとしたら少し不利になる事もあります。
    とは言え、あくまで訴えるのは一番の被害者のゆずさんですから、負ける事はあり得ないと思います。
    弁護士さんとしっかりその辺りも確認相談をして戦略を練って下さい。

    お股がかなり緩い馬鹿女、とことん潰してやりましょう!
    頑張ってくださいね!!

    • 7月17日