※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

6月30日に旦那と仲良しをしました。ちなみに外出しです。排卵日が6月23…

6月30日に旦那と仲良しをしました。
ちなみに外出しです。
排卵日が6月23日〜24日でした。
生理予定日が7月7日です。
前回の生理来た日は6月7日でした。
未だに生理が来ません。
特別眠いとかも全くないです。
今日検査薬をしたら陰性でした。
上の子を授かるとき、生理予定日2日後に検査薬をして陽性反応が出ました。下の子のときもそれくらいでした。
なのでもし妊娠していたら、薄くは出るのかな?と思い今日検査薬をしてみたところは反応は出ず。
これって、妊娠可能性はないですかね?

コメント

はる

排卵日が23~24日で30日でのタイミングは難しいと思いますよ。

• m

m

なるほどです!
    ありがとうございます🙇‍♂️💗💗💗
    早く生理来て欲しくてたまらないです😭💦それも多分ストレスになっていて余計に遅れているのかな😅と思いました💦

• 7月13日
ひぃー

その排卵日は確実なんですかね〜?
ただ単に生理が遅れてるだけか、排卵日がずれてて、まだ検査薬が反応出ないか…💧

• m

m

ラルーンというアプリで排卵日が23〜24と書いてありました😭💔
    なので確実…な気はしますが実際は合っているのか不安になって来ました😨

• 7月13日
桜桃🍒☆ °

残念ながら可能性ないと思います:( ;´꒳`;):
私も上の子と今お腹にいる子は生理予定日2日後に検査薬で陽性反応出ました!
ちなみに今お腹にいる子は外出しでできた子です(笑)

• m

m

外出てでも、やはり妊娠する事ってあるんですね😭💦
    私は今回妊娠希望じゃなかったので出来れば生理来てほしいと思っています💔💦

• 7月13日
  • 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

私もびっくりしました😂
    旦那にほんとに俺の子?と聞かれるほど(笑)

ストレスとか疲れ溜まってたりするのかも知れませんね💦

• 7月13日
  • Y

こんにちは😃
    私はもうすぐ35で2人目希望なんですが、旦那は外だししかしてくれず、しかも仲良しの時間も10分以内です。時間が短くて外だしでも妊娠出来ますか?

• 7月14日
  • 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

年齢が関係あるかは分かりません💦
    旦那さんと2人目が欲しいと言う話しはしていますか?
    仲良しの時間は私たちも早くて20分くらいです。
    外出しで妊娠する可能性ってすごく低いみたいで、女性側の排卵のタイミング、パートナーの精子(もしくは我慢汁に混じっていた精子)の生命力がかなり強い事が重なると、まれに出来るみたいです👈

私の場合は、仲良しした時排卵予定だった事、妊娠がわかる4、5ヶ月前に流産していて出来やすかったってゆーのもあるかもしれません。

あと旦那の精子の生命力が強いのか、中出ししたら百発百中です(笑)

なので外出しでも妊娠できる可能性も無くはないですが、2人目を希望されているようであれば旦那さんと相談して仲良しした方がいいと思いますよ!

• 7月14日
  • Y

旦那は2人目は希望してません😖
    しかも産後一年経つのに完母のせいもあるのか、生理は一度だけきてストップしました。無排卵の様な気がします。旦那は我慢汁があまり出ないので
    、難しいですね😖
    我慢汁は、いきそうなのを我慢した時に出る液体ですよね?前戯で挿入前に出てる液体は我慢汁ではないですよね?

• 7月14日
  • 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

2人の意見が食い違ってるなら難しいですね。。。
    無排卵かどうかは病院で見てもらった方がいいと思いますよ!
    あと2人目希望と病院でお話すれば排卵を促す薬など出してもらえるはずです。
    私の知り合いの35歳の方も完母でずっと生理が来なくて、でも2人目が欲しくて、病院で相談したと言ってました!

うちの旦那もそこまで我慢汁出る方でもないし、精子も量は多くないけど精子の生命力が強いタイプみたいです。

いきそうなのを我慢した時に出る液なんですかね?
    多分前戯の時に出てるのも我慢汁に入ると思いますよ(笑)

• 7月14日
  • Y

排卵を促す薬を飲んで、排卵付近に行為をしたら、外だしでも授かれる可能性はありますか?

• 7月14日
  • 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

それは病院の先生に聞いてください。
    私は医者でもないですし、一概に『できます』とは言いかねます💦

外出しで出来る可能性はかなり低いみたいなので、夫婦でちゃんと話し合って中出ししてもらった方が確実だと思いますよ。

• 7月14日
  • Y

そうですね😊
    ちゃんと話し合いしないとダメですね😖
    ありがとうございます😊

• 7月14日