※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子のことなのですが、1歳前に卒乳してから夜泣きがなくなり…

1歳1ヶ月の息子のことなのですが、1歳前に卒乳してから夜泣きがなくなり夜も添い寝ですんなり寝て朝までぐっすりだったのですが、、
ここ最近夜寝る時めちゃめちゃ泣きます。
眠いけど寝れない感じでとにかく泣きわめいて、抱っこしてもそっくり返ってトントンとかしても逆効果なのかヒートアップして、夜泣きかって感じです😭😭
やっと寝たと思っても30分とかで起きてまたワーワー泣いて手に負えず。
1歳すぎてこんなことあるのでしょうか?
体調が悪いとかは特にありませんが、泣きすぎて汗だくでびっしゃりです💦
私も疲れて泣いてるの可哀想だけどしばらく別の部屋で放置してましたが、止まらず。。同じような方いますか?

コメント