※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

娘と大人の弁当箱は一緒がいいですか?分けた方がいいですか?1歳の娘向けのピクニックメニューを教えてください

娘含めて、3人家族です❗️

休日、割と公園に行くことが多く、お昼を済ませてからか、外食が多く…
公園にお弁当持って行って、お昼食べるのもいいなぁと^ ^

娘と大人の弁当箱は一緒の方がいいですか?
分けた方がいいですか?

また

1歳の娘でも皆んなで食べれる物など、
簡単なピクニック メニューがあったら教えてください🍀

コメント

mako

時々芝生のある広い公園に行ってピクニックしてますが、基本同じおかずなので、大きめのお弁当箱にみんなの分を詰めて持ってってます💡
取り分けやすいようにおかずによっては娘の分は小さく切ってアルミカップで仕切っておいたりします💡

先週末は
おにぎり、えのきや人参ニラの肉巻き、チキンナゲット、ブロッコリー、ミニトマト、野菜のグリル(人参、さつまいも、かぼちゃ、玉ねぎ、茄子、ズッキーニ)
を持っていきみんなで食べました🙆
一応食べない時に備えてBFも持っていくようにしていますが、家で食べないおかずも外では食べることも多いのでBFの出番はあまりないです😁

• リース

リース

アルミカップで仕切って入れてるんですね!
    美味しそうなメニューですね✨
    参考にさせて頂きます❗️

妊娠中なんですね🍀
    お子様、娘と同じ年齢で、妊娠中ってのは同じ女性として尊敬します✨
    どうぞ、お体お大事にしてください🌻

• 7月13日