※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お仕事

週5勤務のワーママで、お仕事の日は宅配弁当を利用してる方はいらっしゃいますか?

週5勤務のワーママで、お仕事の日は宅配弁当を利用してる方はいらっしゃいますか?

コメント

ちさきママ

宅配弁当は利用したことはないですが、水曜日は外食したり買ってきたものにする日と自分を甘やかしています(笑)

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    今、週3勤務なんですが、私もそれやってます💓
    手抜きの日、大事ですよね!

• 7月14日
  • ちさきママ

ちさきママ

大事ですよ〜手抜きの日があるから、他の日が頑張れるんですもん(笑)
    あとは、なるべく土日に作り置きしたりはしてます٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月14日
  • ちゃま

ちゃま

みなさん、やっぱり作り置きされてるんですね!
    参考にします!

• 7月14日
ぽにょ

ヨシケイ頼んでます!
どれも30分以内でできるものです(^_^)

• ちゃま

ちゃま

ぽにょさんは食材キットを頼んでるんですね💡
    子どもがもう少し大きくなったらキットもいいかなと思ってるんですが😅
    今、仕事から帰ってきて調理のためにおんぶしようとすると嫌がって、キッチンに30分も立たせてもらえないんで(私の手際の悪さもあると思いますが)子どもの食事だけは手作りして大人はワタミの宅食みたいなの利用しようと考えてました。
    回答見る限り、利用している方がいらっしゃる様子がないですが…😅
    コメントありがとうございました😄

• 7月14日
♡♡♡

毎日は厳しいですが、たまにはいいかーとガストの宅配します😘

• ちゃま

ちゃま

ガストも宅配弁当ありますね!
    今後、勤務日数が増えるかもしれないので、平日は宅配のお弁当頼むようにしようかなと思ったのですが
    毎日、利用してらっしゃる方はちょっといらっしゃらないみたいですね💦
    みなさん、たまに手抜きはあるものの基本、料理してるんですね。
    回答ありがとうございました!

• 7月14日
  • ♡♡♡

♡♡♡

週末に日持ちできそうなおかず作って作る手間省いたり、ほんとに疲れてる時は焼きそばやナポリタンなど簡単なものにしてます😂

• 7月14日
  • ちゃま

ちゃま

2回目の回答まで、ありがとうございます。
    料理スキル上げたい気持ちはあるんですが、お恥ずかしい話、不器用なのでちょっとずつしか上手くなりません😅
    作り置きおかずや早く作れる料理も、ちょっと探してみます。

• 7月14日