※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

R先生に性別判定してもらったが、確定は難しい。7から8割女児と言われたが、どこまで信じていいか不安。次の写真も見せるように言われた。

R先生に性別判定してもらったのですが日本語が理解し難いのでここで聞きますよろしくお願いします


エコー写真からしたら

女児で矛盾のない写真といわれましたがまだこの写真一枚だと確定まではできないので次も見せてくださいといわれました。

7から8割女児と思っていますとR先生に言われたのですが、どこまで、女の子と信じていいのでしょうか?

コメント

ちーちゃん

先生が7〜8割女児だと言っているので、100%ではないが、高い確率で女児だと思いますよ☺️

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます、
    病院の担当医には

    女の子?かな?といわれました。睾丸はなさそう見当たらないといわれました。

    女の子と思ってていいのかな?

    • 7月13日
絆ママ

これだけ開いてて見えないなら女の子の確率高そうですね😆💓私も女の子希望ですが、この前の検診で丸い物が見えてしまいました😂🙌
しかもこんなに開いてないのに🐘✨

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます、エコー写真ありますか?

    • 7月13日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

この前コメントくれた方ですよね♡?!
同じく性別不明でモヤモヤです😭

検診でもはやり確定されなかった
感じですか😭💓?

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あい❤︎結叶mamaさんありがとうございます(>人<;)検診では確定どころかやっと半年健診で初めて、女の子かな?と言われました(๑・̑◡・̑๑)睾丸は見当たらない、なさそうと言われました(>人<;)

    でもなんかカルテに書いてあるんですかね?

    前の検診で見えなかった?と聞かれましたー、

    産科医の先生毎回違うので

    • 7月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    はわかりましたか?

    • 7月13日
  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    ここまで広げてたら男の子の
    可能性は低そうですよねーー😉💓
    あと何回か女の子と言われれば
    女の子だと思っていいと思いますよ!

    私は来月の検診までお預けなので
    r先生にメール送って返事待ちです😭💓

    • 7月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    女の子ぽい画像でしたかね?エコー写真ありますか?

    • 7月14日
  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam


    女児にしか見えない画像ですが
    確定とまでは言えません

    との回答をr先生から頂きました〜!

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なるほど、やぱ、割れ目とか綺麗に撮れてないと確定行かないですよね、
    R先生が産科医の技量次第といってました、綺麗に撮れるかは、

    病院ではなんて言われてますか?

    • 7月14日
  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    ですよね、やはり赤ちゃん自身も
    動いたり足閉じたりとかなりの
    タイミング次第ですよね😭😭

    何か付いてるようにも見えるけど
    まだよく分からない感じだね
    と言われてます😭😭

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなんですね、(>人<;)私の子供達は一人目から結構足広げてる感じで二人目も広げてたんですよ

    私はR先生に7から8割女児でと思っていますと言われました。

    エコー写真貼りつけてみてもらった、

    女児で矛盾のない写真です。
    まだこの一枚では確定とまではいかないので次回も見せてくださいと言われました(>人<;)でも私たち女の子ぽいですよね(๑・̑◡・̑๑)他のエコーありますか?

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    五ヶ月がこれですす。

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    この前の検診がこれです。

    • 7月14日
  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    綺麗にお股の写真が撮れたのは
    先程貼り付けた写真しか
    ないんです😭😭

    5ヶ月のときはお股閉じてて
    見えなくて、、

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなんですねー、ちんはなさそうな感じはしましたが、R先生を信じるしかないですよね(>人<;)私もいまだに半信半疑です(>人<;)

    • 7月14日