※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊娠・出産

破水した時の感覚について相談です。皆さんはどうでしたか?

皆さん破水した時どんな感じでした?私は子宮口4-5cmの時に胎動と同時に破水しました!今更なんですが思い出すと気持ち悪い感覚だったので皆さんどうなのかなって😂

コメント

はさ

私は子宮口全開で分娩台に上がってる時、痛みと共にパシャーン!といきました。笑
結構ビックリしたのを覚えています🤣🤣

•  (^^)

(^^)

びっくりしますよね😂ありがとうございます😊

• 7月13日
y-m

私はチョロチョロ破水で、一瞬なんだかわかりませんでしたー!😂

•  (^^)

(^^)

チョロチョロだったんですねー!あの感覚苦手で😂ありがとうございます😊

• 7月13日
さき

私は検診で子宮口1センチと言われ
あまりそこから進まず、
のんぴり待ってたら
朝起きたらバシャー!!!と破水しました👶
朝ごはんを食べてから病院に来てくださいと言われたので、
途中セブンによったら
足の間を水がタラーンとなって焦ったのを覚えてます🤭(笑)
じわーっという気持ち悪いような、不思議な感覚でしたね🤔

•  (^^)

(^^)

破水からだったんですね!気持ち悪いですよね😂あの感覚苦手です🤣ありがとうございます😊

• 7月13日
み

私はお昼ご飯を食べてお腹いっぱいになって ふぅ と言ったら破水しました(笑)

•  (^^)

(^^)

破水のタイミング人それぞれですよね🤣ありがとうございます😊

• 7月13日
u.s

私は家でテレビ見てるときにチョロチョロきました!
尿漏れみたいな感じでした😅💦

•  (^^)

(^^)

チョロチョロだったんですね!私は蹴られたと同時にだったので次はチョロチョロがいいなぁ🤣ありがとうございます😊

• 7月13日
トマト

先生から破水されましたけど陣痛の方が上回っていたのか破水がよく分からなかったです🤣

•  (^^)

(^^)

羨ましいです!陣痛も痛いし胎動も激しいときに破水したので気持ち悪い感覚忘れられなくて😂ありがとうございます😊

• 7月13日
たたいたーい

誘発剤点滴で入れててLDRの分娩ベッドの上でまだ陣痛も何もなく、背もたれめいっぱい起こして座ってる体勢の時でした!
お股からバツン!バツン!て音がしてびっくりしました(笑)

•  (^^)

(^^)

音がしたんですね!それはびっくりしますよね🤣ありがとうございます😊

• 7月13日
陽

先生が卵膜に少しだけ穴開けたからねーと言ったので、破水ってどんなんだろう、とソワソワしてましたが、ジョジョジョっとお漏らしした感じでした😳

•  (^^)

(^^)

確かに破水してあったかくなりました🤣変な感覚ですよね…ありかとうございます(*´꒳`*)

• 7月13日