※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

40か43型の外付けHD対応のテレビを購入予定です。知名度の低いメーカーのテレビを使っている方のメーカー、値段、感想を教えてください。一流メーカーと比較して悩んでいます。

先月の地震でテレビが壊れてしまって購入予定なんですが、あまり知られていないメーカーのテレビをお使いの方いらっしゃいますか?
40か43型の外付けHD対応の物を購入予定です。
お使いのメーカー、値段、感想教えてください(o^^o)
長く使うものなので一流メーカーが安心なのかな?とも思うんですが、楽天とかで見たら40型39800円とかで売ってるので悩んでます😂

コメント

むっく

昔LGなら使ってました!高いのに比べたら画質悪かったですが今はすごくいいやつでLG出てましたよ~

でも見比べたりしないから悪くても分からないですけどね(笑)

  • まる

    まる

    そうですね!見比べてみないとわからないレベルですもんね(o^^o)
    ありがとうこざいます(o^^o)

    • 7月13日
まいてぃ

32型(ご希望のものより小さくてすみません😂)のハイセンスを使ってます!外付けです!値段は結婚祝いにもらったので分かりませんが、3年経ちますが特に不備はありません!
実家は楽天で調べた海外製の32型23800円くらいのもの使ってますがこちらも不備はありません😊

  • まる

    まる

    ハイセンス、初めて聞きました(°▽°)
    早速調べます!ありがとうこざいます(^-^)

    • 7月13日
ミン

今や国産のテレビも中身は海外製なので実質LGやハイセンスと変わりないですよ〜。
国産がいい点は保証くらいですかね?でも保証はヤマダなんかでも付けれますし。
うちはLGで探してましたがシャープの4K対応50Vが8万で売ってたのでそちら買いました。

  • まる

    まる

    そうなんですね(°▽°)
    やっぱり保証ですよね!LGを調べてみます!
    ありがとうこざいます😊

    • 7月13日
deleted user

43型のハイセンス買いました。
展示品だったので7万円でした。

いーたんママ

ドン・キホーテの
50を49800円で買いました!
まだ使ってないですが4Kですしよくネットでドンキのテレビ安くていいとみたので🤔🤔💭