※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
雑談・つぶやき

今日歯医者に行ったんですけど歯磨きしすぎて怒られてる人がいました。…

今日歯医者に行ったんですけど
歯磨きしすぎて怒られてる人がいました。
1日7回くらい磨くそうです😅
そんなに歯磨きしなくていい。歯茎めちゃくちゃ下がってるよ。なんて注意されてました。

歯医者ってだいたい歯磨きしなくて注意される人が大半だと思ってたけど
中にはそんな人もいるんですね😅💦
ちょっとびっくりでした😅(笑)

コメント

deleted user

7回は異常ですね(笑)
そんだけ磨いてたら歯も傷ついてるはず😂

  • みか

    みか

    ちょっと異常ですよね😅
    歯磨き依存症なんですかね?💦(笑)
    なんか注意されても
    なんでダメなのか理解してなさそうでしたし😅

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歯磨き依存性w笑っちゃいました🤣🤣
    あたしも前まで磨けば磨くほど良いと思ってたんですが、今のかかりつけ歯科の先生から、磨く力が強いのも磨き過ぎるのも良くないですからねと教えて貰って驚きました!
    何でも程々が一番ですね(笑)

    • 7月13日
ライナー

ゴシゴシ磨く人いますよ~

知覚過敏になって毎日歯磨きしてるのに虫歯もないのに歯がしみる!って文句言われます💧

  • みか

    みか

    そんなに強く磨かないとダメなんですかね?💦
    磨いた感がないのかな?

    えー!!それは自分に責任ありますよね💦
    歯科助手さんやお医者のせいにされても
    困るだけですし😭💦

    • 7月13日