※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

旦那の仕事でBBQに行く必要があるけど、2ヶ月の赤ちゃんに保冷剤を使っても大丈夫か心配。保冷剤の使用時期がわからず不安。

旦那の仕事の関係でどうしてもBBQに連れて行かないと行けなくなりました。
子供が結構汗っかきな方だと思うのでベビーカーにひんやりシート?みたいなのバースデイでかいました!
シートの中に保冷剤をいれると書いてありますが
2ヶ月の子供が、直じゃないとしても
保冷剤でつめた!ってならないでしょうか?
何ヶ月から使用可とかは書いてなくて、、
説明下手ですみません😞

コメント

うちも最近買いました😋
少し厚めになってると思うから
あたしは大丈夫だろうで使ってます😂

あんこ

ガーゼなど持参し、冷たすぎる場合に保冷剤をガーゼで包んで、ガーゼの上をシートが覆う感じにするといいと思います。

BBQ、赤ちゃんには過酷な環境なので、冷房効いた施設の場所を事前確認お忘れなく💦で、1時間に1回くらいその施設に退避した方がいいです。

うちも最近呼ばれたのですが、暑さで免疫が下がったところに、混雑の中で何らかの感染があったのか、強めの細菌感染による風邪を引かせてしまいました🤧

けど、楽しんで下さい♪

つむママ

冷え過ぎる場合もあるので、沐浴用のガーゼにくるんでます🙋暑さによってガーゼ外したりしてますよ😁✨