※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪桃♪
お金・保険

お子さんの保険についてお聞きしたいです。おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になっておりますm(__)m

保険について質問なのですが、皆さんのお子さんは生命保険や医療保険に加入されていますか?

また、おすすめがあれば知りたいです☆

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

saya

郵便局の学資保険はいってます!

12歳まではらって16歳まで保証付きで、満期の金額も沢山もらえます。損はしない保険です(*≧∀≦)

ぶるふ

私は生協の医療保険に入ってます。月々2,000円で、入院した時日額一万円でます。一ヶ月前に肺炎で9日入院しましたが、ほぼ帰ってきたので助かりました。還付金も出ますよ(^o^)

♡チャンベビ♡

今住友のメディケア生命?を考えています!
60歳まで支払い、60歳以降は一生涯保障は続くけど金額は0〜60歳まで月額千円ちょっとです。
日額5千円、癌で1万円、癌と診断されたら10万、先進医療全額負担etc
終身になります。
仕事開始もしくは20歳になったら自分で支払わせて他の女性特約、個人年金を付けさせてあげようと思います。
♪桃♪さんのお子さん、今8ヶ月の様なので1歳になる前に加入すれば月額150円位は安いです。

他良いのあればそっちにしたいですが😊

全然関係ないですが、写真のミニーちゃん可愛すぎです😍❤️