※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほ
子育て・グッズ

子供の寝かしつけで悩んでいます。上の子の寝る時間が遅くなりイライラしています。同じような経験の方いますか?アドバイスください。

ふたりの子供の寝かしつけで悩んでいます。
旦那さんが仕事でいないときはひとりで寝かしつけています。
今は、最初に赤ちゃんを寝かせてリビングを暗くし
クーファンで寝かせてから、上の子を寝室で寝かしつけています。
上の子が大声をだしたり寝る前までにぎやかに遊んでいるので赤ちゃんがなかなか寝れなかったり、そうすると上の子の寝る時間が遅くなり私がイライラしてしまいます😅
同じような方いらっしゃいますか?
アドバイスお願いします🙏

コメント

deleted user

うちは上の子の赤ちゃん返りがひどくて、暗くすればひとりで寝られる子だったのに抱っこじゃなきゃダメになり、下の子を泣かせっぱなしにして上の子抱っこで寝かせてから、下の子に授乳して寝かせていました💦