※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
その他の疑問

現在1歳8ヶ月の子供についてです!日曜日、義姉が子供たち連れて泊まり…


現在1歳8ヶ月の子供についてです!

日曜日、義姉が子供たち連れて泊まりにきます。
その中に1歳8ヶ月の子がいるんですが、
飲み物としてスポロンやアンパンマンのパックの
りんごジュースなどは買いました!
お茶系も買おうと思いましたが赤ちゃん用麦茶は
もう飲まないですよね?💦
麦茶なら埋めて飲めますか?作れば麦茶はあるんですが…🤔

またお昼にBBQの予定で
焼きそばなら食べれるかな?と思いますが
他にもあったら喜ばれるものあれば教えてください😆

コメント

やすだゆい∞

赤ちゃん用麦茶でなくても、普通の麦茶でいいと思いますよ。

やすだゆい∞

BBQの食べ物に関しては、1歳8ヶ月ですと焼きそばはソース薄めがいいかと思います。
食べむらや好き嫌いが出てくる年齢ですので、直接、親に聞いてみた方がいいですね。

ken

えー!いっぱい用意してて優しいですね!!!
もぉ充実してるとおもいますけど、随分前に娘を連れていとこの家に泊まりにいったら、娘でも食べれるポトフを作ってくださって嬉しかったです!

  • Sakitty

    Sakitty


    いえいえ、全然です☺️💦
    ポトフですか!いいですね~🤗
    私自身がポトフ好きなので作ろうかなと思います😉

    • 7月13日
まんま

市販のやさしい麦茶ってのを飲ませたり普通の麦茶飲ませてますよ!!
稲荷寿司は、甘くて手でも掴めてたまに食べさせてます(*´∇`)ノその子によったりその時の気分とかもあったりで色々考えますよね(*´▽`*)それが、また楽しかったりですけどね!

  • Sakitty

    Sakitty


    やさしい麦茶って子供用ですか?🤔

    いなり寿司いいですね!
    大人もお肉ばっかりよりよさそうだし
    メニューに加えさせてもらいます😆😆

    • 7月13日
  • まんま

    まんま

    やさしい麦茶はサントリーの商品で、スーパーに売ってますよ(*´∇`)ノ
    子供用ではないですが、普通の麦茶より薄い感じで←いい意味で(’∀’*)うちはお茶ぜんぜん飲んでくれなくて、この麦茶にしたら飲んでくれたので☺
    食材など傷みやすいので、お寿司は酢飯なら多少良いですしつまみやすいですもんね!楽しんで下さい♥

    • 7月13日
ひなmam

まだ1歳もない時から
大人と同じ煮出した麦茶あげてました。
後はお腹が弱くなければ
煮出しの麦茶でもいいと思いますよ−。
食べ物は大人と同じもの食べてます。
ウインナーとか好きなので
BBQであれば一緒に焼いてみては?
皮なしだったら食べやすいと思いますよ−。

  • Sakitty

    Sakitty


    そうなんですね😉
    麦茶はとりあえず大人と同じのを
    用意しておこうと思います🤣

    ウインナー、確かに皮なしのほうがいいですね!
    明日忘れずに買っておこう…🎶

    • 7月13日
mooooco

うちも煮出した麦茶飲んでます⭐️
BBQでしたら、ふつうに焼いた野菜とかも食べられますよ😊味付けは親御さんが適当にすると思いますし。
うちの子はとうもろこしが大好きなのですが、好きな子も多いと思うので焼きとうもろこしオススメです💕

あとは、キュウリの浅漬けとかそういうサッパリしたものも好きです!