※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お仕事

旦那が今の仕事から転職を考えています。知り合いの社長から誘いがあり、給料が上がりボーナスも年3回、出張もあります。出張は中国など海外も。定時も早くなります。転職を進めるべきでしょうか?

旦那は今25手取り28万くらい出張なしボーナスなしの仕事をしてます。前から仲良くしてる知り合いの社長にこっちこないかと誘われてるみたいです。給料あがる、ボーナス年三回、出張ありみたいです。出張多いみたいで中国など海外もあります。定時は今より早くなります。みなさんなら転職進めますか?

コメント

子豚♡

私なら勧めますね😆✨

そうくんママ

会社の仕事内容、社風、経営状態、福利厚生、退職金あるか、有休、待遇などを確認して問題なければ進めさせます❗️

ひな

その内容で信用できる社長さんならイケ!転職しろ!って言いますねww

んー。旦那さんの好きな方選んでもらいます^ ^
ボーナスなしって、働く者としてはヤル気無くなりますもんねー。

こるほママ

ここに書かれていることだけ見れば、転職勧めます✨
月々の手取りも上がって、ボーナス有り、定時も早い。
出張については、私はウェルカムな考えなので特に問題なし。
って感じです。

でもここに書かれていないことで、今後その仕事でも不安はないのかとか会社自体は大丈夫なのか不安はありますけど…。
そこの問題がクリアしているなら、転職してもらうと思います😊

もんもん

会社の安定や福利厚生、会社の雰囲気などもいい条件であれば
迷わず行っていただきたいです〜!
海外出張も
いい経験になると思うので
イケイケ!って感じです♡(笑)