※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
妊活

フライングしたい衝動に駆られています。同じ方いますか?

質問じゃないですが…
フライングしたい衝動に駆られてます…
あぁ…フライングしたい(笑)
同じ方いますか??? ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

コメント

なかちん

生理は遅れてますか?
基礎体温計られてますか?
高温期が14日以上継続していれば検査薬に反応でるかも?
高温期17日以上継続した場合妊娠の可能性あるみたいです。

私は生理予定日3日前(高温期15日目ぐらい?)にフライングして極薄ですが陽性反応ありました。
排卵日がズレたりした場合フライングで検査薬しても早過ぎて反応が出ない事もあるので、出来れば生理予定日まで待って検査薬してみてはどうでしょう?

生理予定日から検査出来るチェックワンファストもあります。
調剤薬局にしか売ってませんが…(-∀-`;)
私は最初はクリアブルーで検査しました。
フライング検査でクリアブルー使われる方多いみたいです。

フライングしたい気持ちは凄く分かります꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
妊娠されてるといいですね!!

チビミミ

こんばんは☆

すごくわかります!!
今日で高温期9日目ですがもぉウズウズしてます…(^_^;)

先月ちょーど9日目でフライングして真っ白で、結局3本ムダにしちゃぃました…
なので、今月はもぉ少し我慢するつもりですがウズウズ出てきてます 笑

お互い良い結果出るとイィですね(´▽`)

くじら

まだまだ…生理予定日じゃないです。。高温14日以上続くのを見てから検査します。ありがとうございます。

くじら

でーすーよーねー^^;
わたしも先月3本無駄にしました。生理がきたら何て勿体無いことをしたんだーと凹むんですが、高温期中は、高温期ハイみたいになってガンガン使っちゃいます。
いつくらいにしますか?(笑) だいたい12日目くらいにはフライングでも出るし、それくらいがいいのかなぁ。何か症状出てますか?

チビミミ

こんにちは〜

たしかに後になると勿体無かったぁぁってなるけど、その時はガンガン使っちゃぃますね^_^;

さっき、検査薬買ったのでもぉいつでも!と言ぃたいんだけど…笑
できれば朝一に使ぃたぃし、もぉ2.3日待ってみます(。-∀-)

症状は高温期6日目あたりから下腹部痛が少々続ぃてます…
この時期少しでも痛みがあるのって初だからちょっと心配です(´・_・`)

きなこちゃんサンはどんなカンジですか?
症状あります?

くじら

わたし手元に来たら、即座に開けてしまうー(笑)やっぱり朝イチがいいのかな?
わたしは下腹部痛と卵巣痛が前半にシクシクとあって、オリモノはそんなに多くなかったんですが、今日8日目で、朝からお腹の張りがずっとあって胃が圧迫されてる感じがあり、膣付近が気持ち悪くてトイレ行ったら、鼻水みたいな黄色ぽいオリモノが出てました。
これは生理前なのか期待していいのか分からなくてモヤモヤ(笑)

チビミミ

検査薬には朝昼夜いつでも〜って書ぃてあるけど、朝一が一番良ぃ!って薬局で働ぃてた友達が言ってました☆

いろいろ症状出てますねw(゚o゚)w
お腹の張りとかあるとちょっと期待しちゃぃませんか?
この時期はどぉしてもネット検索魔になっちゃぅから少しでも当てはまるとあたしは期待しちゃぃます^_^;

あと一週間もすればわかることなんだけど、、長ぃですね、、

くじら

やっぱり朝イチが良いんですね!わたしも13日目の朝イチに体温下がってなかったらやってみます!←あと1日が待てない(笑)
お腹の張り…実は前回妊娠のときに高温期症状を日記に書き記してて、そこに高温期8日目、お腹の張り,黄色のオリモノって書いてるんです。期待しまくりです!!わたしも検索しまくりで同じ人のブログとか何回も読んでます(笑)

チビミミ

すごぃ!前回と同じ症状だと余計に期待しちゃぃますね!!

あまりいろいろな知識入れちゃダメって書ぃてあったけど、この時期はムリですょね〜

くじら

無理ですー。先月嫌ほど検索したから今月は検索しなくても知識がある!くらい頭に吹き込んでたのに、、やっぱり毎日
高温期⚪︎日目 症状
で検索です(笑)
今は乳液のようなオリモノに変わりました。

チビミミ

検索内容同じです 笑

あたし症状無さ過ぎなんでしょぉか…
今月排卵後ちょっとだけ乳白のオリモノ出たけど、毎回オリモノほとんど出なぃし、、
不妊治療で薬飲んでるからなのか…?
通ってる病院の先生、無愛想で口数少なくて声小さくて、いろいろ聞きたくてもちょっと苦手なんです…苦笑

くじら

わたしは先月、一周期だけクロミッドを飲んだんですが、オリモノはあまり出なかったです。排卵期のノビオリは出たんですが、排卵後は白いベタおりのみ。今回はクロミッド飲まずに自然に任せたんですが、排卵期のオリモノがほぼなくて、、排卵後は白いベタおりのあとしばらくなくて、高温7日目、昨日から透明のさらさらオリモノが出だしました。これがクロミッドを飲む飲まないの違いなのか、妊娠してるしてないの違いなのかは…わからないです(笑)

チビミミ

あたしも、クロミッド・ルトラールは毎月飲んでますが、オリモノあまりなぃです…
少なからず薬の影響はきっとある気がします(^~^;)
でも、薬のおかげで排卵・生理と月一でくるよぉになったのでこれからも頑張りたぃです☆

くじら

薬の影響はあるかもですね…でもそれできちんと整ってるならオリモノ云々は二の次な気もします☆お互い同じくらいに検査薬ですね!頑張りましょう(笑)

チビミミ

頑張りましょぉ♪♪

この時期、いつも一人でモヤモヤしてたけど、同じ状況の人といろいろお話できてとても気持ちが楽になりました☆
ありがとぉござぃます(´∪`*)

くじら

私こそですー!コミュニティとか作れたら見やすいのになぁと感じますよね(笑)随時情報交換したいですね!またお願いします。