※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

ベビーカーの日除けを下ろすか帽子を被せるか迷っています。暑さや視界、通気性についてどちらが良いでしょうか?皆さんはどうしていますか?

ベビーカーの日除けを一番下まで下ろしておくのと、帽子被せて頭の上あたりまで日除けを下ろしておくのと、どちらがいいですかね?💦

いつもは帽子を被せず日除けを一番下まで下ろしていましたが、中がこもって暑くないのかな?と思いました😓足にはガーゼタオルを掛けていますし、外の景色も見にくいのかなと...一応背中に保冷剤と中に向けて扇風機は付けてます!

でも帽子を被せても蒸れて暑くないのかな?とか思ったり😓

皆さんはどうしてますか?

コメント

deleted user

日差しが正面から直接当たるときは、日よけを8割くらいさげる

日差しが背後から(ママは直撃)とかなら、日よけを頭の所まで

全部しめることはないです、ムンムンしそうだから、、、
帽子は嫌がってすぐとってしまうので、今は被せていないです