※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろうちゃん
妊娠・出産

30週に入りました。妊活の経過や受精のタイミングについて相談です。ありがとうございます。

30週に入りました!

9/21予定日の方❣️(病院からは9/21と言われ、アプリの計算だと9/20が予定日です😊)

いつの行為の受精でしたか?

妊活をあきらめてデータを取るのをさぼってたらできたので😭💦💓参考にしたいです。

2017年妊活スタート、
5月、6月に卵管検査、
8月からクロミッド、デュファストンを飲み始め、
11月のデュファストンを飲み終えた後妊娠せず、体外受精に切り替えましょうと言われて
一度妊活お休みしようと、基礎体温も何も放棄してた年末年始に出来ました💡🐻🍎

12/24と1/1に仲良しして、その間に一度したような気もしますが記憶が曖昧です。

これから出産ですが、アラフォーなのですぐ2人目希望です💓

コメント

2kidsママ♡

こんにちは!
今2人目妊娠中ですが上の子が去年の9月21日予定日でした😊
一昨年の12月25日に仲良しした記憶があります!!が多少ズレがあるような...
2人目は生理が来ないまま受精したみたいで上の子が生後3ヶ月で妊娠発覚しました💦
2人目すぐ出来るといいですね( `・ㅂ・)و♡

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    年子いいですね😊
    理想の流れ💓💓💓
    子育てと妊婦生活大変だと思いますが頑張ってください😭

    • 7月14日
みぃこ

9/22予定日です
確定できないんですが、12/29〜1/1の間だと思ってます

なのでジェイジェイさんは12/24と1/1の間のかな?と思いますがどうでしょうか?

  • みぃこ

    みぃこ

    ちなみに28日周期です

    周期でも変わってくるので12/24もあり得るのかな?と思いました💦

    • 7月13日
  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    予定日近いですね😃💡
    クリスマスか正月って覚えやすいですね💓

    • 7月14日
  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    ちなみに、性別は分かりましたか!?😃

    • 7月21日
  • みぃこ

    みぃこ

    うちも男の子です💕

    • 7月21日
土佐

予定日一緒です😊
12月23日と28日に仲良しして、どちらかかなーと思ってました!

最終月経から数えるとどうも予定日が合わないのですが、大きさ見て病院でそう言われたのでそうなのかなーと思ってます!
ちなみに私も周期はだいたい28日です🍀

出産頑張りましょうね💕

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    最終月経から数える予定日はいつでしたか!?🙄
    合わないこともあるんですね。。

    • 7月14日
  • 土佐

    土佐

    最終月経の開始日が12月の10か13だった気がするので、計算だと9月の16か19あたりだったと思います。。
    ご参考までに☺️

    • 7月15日