※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子とワンコmama♥️
子育て・グッズ

アンパンマンの100%ジュースや、Doleの100%とかいつ頃から飲ませましたか?

アンパンマンの100%ジュースや、Doleの100%とかいつ頃から飲ませましたか?

コメント

まだ飲ませてないです😊
ジュースしか飲まなくなるとか聞きますし、甘いですし果物あげればいいかと思ってます😄

rinka.

1歳ぐらいから飲ませてます!

ぽっぽ

10ヶ月前後には飲ませました。
果物切ると食べないし、今はさらに偏食が酷いのでジュース、野菜ジュースやジュレで済ませてます。
あげすぎなければお茶や水飲まないわけでもないので。

6ヶ月くらいから100%のオレンジジュース飲ませてます!

娘はお茶も白湯も一切飲んでくれず、4ヶ月半から離乳食開始して5ヶ月半で2回食。
ご飯をよく食べてくれていて授乳回数はがっつり減っており、水分を取らないからか便秘もひどくて。
とにかく水分を取ってもらいたかったのと、便秘解消の理由もありオレンジジュースを選びました。

ただ、味も濃いし甘いしそのままだと水分補給にならないので、4倍くらいにがっつり薄めてます!

退会ユーザー

それでも8ヶ月頃からはお茶も少しずつですが飲んでくれるようになってきてますので、ジュースあげたからと言って飲まなくなるというわけでもないようです☺️✨

• 7月13日
  • 双子とワンコmama♥️

あまり飲まない子で水分とってもらいたいときには仕方ないみたいですよ🎵でも、飲んでくれるようになって良かったですね🎵返信ありがとうございました‼️

• 7月13日
アンパンマン(20)

1歳すぎてから上げてました!

hi👧ri👧

マグマグの練習させるときにジュースいれてたから1歳前から飲んでます(^^)🎵麦茶も沢山飲んでくれてます(^^)🎵

うちはもうすぐ、一歳なので飲ませてみようかな~と思います。ありがとうございます★

• 7月13日
トム

1歳くらいから飲ませてました!
寝起きとかで機嫌が悪い時はすぐにご機嫌になってました^ ^
どんなに多くても1日1本って決めてはいましたが。
今はジュースよりもジョアにハマってます。

ジョアもいいですね🎵
    いつぐらいに飲ませましたか?

• 7月13日
  • トム

トム

1歳半くらいの時だったと思います!うちの子は乳製品があまり好きじゃないみたいで遅かったです。
    唯一ジョアを美味しそうに飲んでたのであげてます!

• 7月13日

そうなんですね🎵ジョアって何歳くらいからOKなんですかね~‼️

• 7月14日
HaRu Mama

アンパンマンのジュースは10ヶ月の時にはあげてました!よくジュース飲むと麦茶とか飲まなくなるって聞きますがうちの子はジュース飲んでも麦茶、水とか飲んでくれるので気にせずに呑ませてますよ(。・-・。)

ありがとうございます‼️
    うちも基本麦茶なのですが、出先とかでは暑いしたまには冷たいのも良いな~喜ぶだろうな~と思って見ていたので❗次買ってみようかな🎵

• 7月13日