※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
お仕事

在宅でアンケートの仕事に興味があります。現金化したいですが、キューモニターに登録されている方いますか?教えてください。

在宅でできるアンケートの仕事に興味があります。
できれば現金にしたいのですが、アンケートをされてる方がいれば色々教えてください!
今気になっているのはキューモニターというところなんですが実際に登録されてる方いませんか?

コメント

ままま

キューモニターやってますよヽ(´▽`)/
月1000〜2000円くらいかな?

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!やっぱりアンケートだとお小遣い稼ぎくらいですよね💦参考になります😊

• 7月13日
  • ままま

ままま

まあないよりかはましだと思って、コツコツ貯め貯めてます😥💦

• 7月13日
500

1度やったことあるのですが、パソコンとかスマホでアンケートするやつだと、その分電気代がかかる上に報酬もめっちゃくちゃ安いので意味ないなと思ってやめちゃいました…💦

• ちこり

ちこり

返信がかなり遅くなってしまってすみません💦
    たしかに電気代と時間を考えると報酬は大したことないですね😅ありがとうございます!

• 7月24日
まいちゃん☆

キューモニターをしていて、
月500~1,000円弱くらいです😂

他にもマクロミルとECナビもやっています😃

• ちこり

ちこり

返信がかなり遅くなってしまってすみません💦
    やはりそのくらいですよね😭参考になりました!ありがとうございます!

• 7月24日