※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
子育て・グッズ

子供の靴やサンダルは何足持っていますか?現在1足ずつしか持っていないが、2足ずつくらいある方がいいか迷っています。スニーカーはどこの靴を履かせていますか?

子供の靴やサンダル
何足ずつ持ってますか?

今のところ1足ずつしか持ってないのですが、
せめて2足ずつくらいあった方がいいのかなーとか
でも半年に1回くらいのペースで買い替えなので
そんなにあってもなーとか考えて迷ってます💦

あと、スニーカーはどこの靴履かせてますか?

コメント

みは

各種1つですね💦保育園にいってないですし。
今ならスニーカーとサンダル1足ずつ。
冬はスノーブーツ、雨を歩くようになったら長靴買います。
結婚式とかに呼ばれたら、おしゃれ靴も買ってあげたいけど今のところ予定はないです😂

スニーカーはasicsのスクスクです。
1足しか買わない代わりに、ちゃんとしたのを買います。

ふみふみ

一足ずつしか持ってません。
すぐにサイズアウトするし靴屋さんには3ヶ月毎にサイズを測るように言われました。
実際には半年に1回くらいになってますけど💦
スニーカーは今は2人ともニューバランスですが今まではアディダスやプーマなども履いてました!

ひなの

スニーカーは1人2足で
メインのはアシックス
予備のは少し安いイフミーやニューバランスです。

サンダルは1人5足かな?
服装によって変えています。

お揃いばっかです💦
確かにすぐサイズアウトしますよね〜(>_<;)

ぽっぽ

各1足です。
洗い替えも1足ずつあれば足りるので。

靴はニューバランスかイフミーです。
息子の足の形に合っていて履かせやすいので。

カンカン

最近トイトレ中で、布パンで外出もするのでメインで履く靴以外に西松屋などで安い靴を替え用に持っています。
夏場はサンダル、冬場はスノーブーツを1つずつ、あと長靴を持っています。

ホント、子どもの靴はすぐにサイズアウトになるので勿体無く感じてしまいますよね😅

メインのスニーカーはニューバランスです。

deleted user

靴2足とサンダル1足です!

最近は楽なのでサンダルばっかり履かせてます^_^

ちなみにニューバランスとナイキです😊

さゆ

スニーカー2
サンダル2
長靴1

です
ミキハウス履かせてます

でも保育園など行ってないし、主に車移動でモールで遊んだりなので全然汚れないままいつもサイズアウトしてかなりもったいないです 
こんなにいらないかも(ーー;)

あ

義両親が靴が好きでよく買ってきてくれるので長男が1歳のときは靴5足、サンダル3足くらいありました😅笑
実際そんなにいりませんが…笑
アシックス、ニューバランスが履かせやすいです😃✋
コンバース、スタンスミスは可愛いけど履かせにくかったです😭💫
ストライダーとか乗り出すとすぐ削れてきてしまうので西松屋とかので十分です🤣✨