※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる7
子育て・グッズ

産後の誕生日プレゼントで嬉しかった物は何でしょうか?

産後、自分の誕生日プレゼントで嬉しかった物は何ですか?

こんにちは。
現在息子4ヶ月の息子がいます。
育児で毎日があっという間に過ぎていて、もうすぐ自分の誕生日なことも忘れてました。

夫からプレゼントは何がいい?と聞かれたのですが、なかなか自分の欲しい物が思いつきません。
離乳食用のセットとか息子関連の物は色々買いたいと思うんですけど、自分の物にしなよ言ってくれています。

皆さん、産後の誕生日プレゼントで嬉しかった物は何ですか?
くだらない質問で申し訳ないですが、お教え頂けると嬉しいです!

コメント

まりも

私はカバンを買ってもらいました!
2月に出産し5月が誕生日でした(*˙˘˙*)ஐ

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    子連れの外出だと荷物増えるので、いいですね。

    • 7月13日
はる

産前に、娘の誕生石のネックレスが欲しいな〜ってやんわり伝えました😁
来週誕生日だけど、忘れてるだろうな…😂
自分のものにしなよだなんて、素敵な旦那さんですね😄✨

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    娘さんの誕生石のネックレス、素敵なアイディアですね!
    後々娘さんにお話しして、使って貰ったりもできそうですよね。

    • 7月13日
  • てるてる7

    てるてる7

    度々すいません。
    3月生まれの誕生石を調べたら、アクアマリンでした。
    お手頃な物もありそうなので、真似させて頂いてもいいですか?
    暫くはあまりつける機会がないかもしれませんが、記念にずっと使いたいなと思います。

    • 7月13日
さゆ

だったら現金か、それが無理なら西松屋とかトイザらスの商品券、、 どこでも使える商品券が一番いいかな、結局子供に使いたい(笑)

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    確かに現実的ですね。
    やはり子供第一になりますよね。

    • 7月13日
ま

お財布やカバンですかね☺️

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    お財布ならあまり汚される心配もないですね!
    大きめのカバンもよさそうです。

    • 7月13日
みくり

産後の容姿がボロボロだったので、ちょっとお高い化粧水とクリームを買ってもらいました!そして、子どもを預けて美容室に行ったことかな。

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    産後は自分のことに構ってられませんよね。
    私も気付けばシミができて、髪もボサボサです😅
    美容院もいいですね!

    • 7月13日
mama♡

誕生日のときまだ子どもが2ヶ月前だったんですが、これからお外に行く機会が増えるかな〜と思い、お財布ポシェット?買ってもらいました☺️💕

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    子連れだと大きいバッグになって、お財布や鍵探すのに苦労したりするので、そういうのもいいですね!

    • 7月13日
胡桃

ものじゃなくてもいいですか?
私なら1人で過ごせる自分の時間がほしいです。
自分のやりたい事をスムーズに出来るのって子育てしてると難しいのですから。

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    確かに産後自分の時間はほとんどないですものね。

    • 7月13日
とこ◎

自分の欲しいものって何となく日頃思い浮かんでるかもしれないですが、いざ聞かれるとすっごく難しいですよね苦笑
妊娠前は色々即答で出て来たのに笑

自分でも考えてみると、、完母なので授乳できるワンピース
離乳食も始まるしちょっと今野が古くなってガタがきてるので大きめの冷蔵庫とかでした(*'ω'*)
何だかんだでメインは子ども寄りになってしまってますね笑

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    そうなんですよね。妊娠前は、色々お洒落なものが欲しかったのですが、今はお洒落とはほど遠い生活ですし。
    普通のワンピース着られないので、授乳ワンピースもいいですね!
    大きな冷蔵庫も欲しいですが、うちは狭いので次の引越まで我慢しなきゃです。

    • 7月13日
  • とこ◎

    とこ◎

    ですよね( ;∀;)
    妊娠してから自分に買ったのなんて、マタニティパンツとお腹出ても履けるスカートくらいでお洋服なんて、、笑
    こないだやーーーーっと!授乳でも差し支えなさそうなワンピースであったので買ったんですが、、そのあと自分の服買ったことに対しての罪悪感に苛まれてしまってました笑
    夏場だし、1着くらいほしいですよね(>_<)♡

    たしかに苦笑うちもでかいのなんて今買ったら大変なことになりそうです笑

    • 7月13日
  • てるてる7

    てるてる7

    子育てってお金かかりますものね。
    あ以前はスカート派でしたが、産後のトップスは洗えてよだれが目立たない物とパンツばかりになりました。
    今まで2人では平気でも、3人になると家も狭く感じますよね。
    うちは1LDKなので、早く引っ越したいなと思ってしまいます。

    • 7月13日
mom

プラダの財布です!

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    プラダのお財布、長く使えそうでいいですね!

    • 7月13日
ちい

クックフォーミー買ってもらいました!ほっといてもこった料理できるのでかなり重宝してます❤️

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    クックフォーミー、知らなくて検索しちゃいましたが、いいですね!
    うちはキッチン狭くて無理そうなので、羨ましいです。

    • 7月13日
もこたく

もうお持ちでしたらあれですが、子育てしててもできる腕時計がほしいです!
好みじゃないですがBabyGが欲しくて。耐衝撃耐水で長く使えそう。

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    金属の腕時計しか持ってないので、産後してませんでしたが、BabyGとかなら子育て中でもできますね!

    • 7月13日
ゆう君ママ

私は手提げタイプのバックしか
持ってなかったので
リュックをおねだりしました(*´ω`*)

  • てるてる7

    てるてる7

    ありがとうこざいます。
    子育て中は、リュックが便利そうですよね。
    リュックは持ってるんですが、小さくてあまり荷物が入らないタイプなので、大きめで使いやすいのを調べてみようかと思います。

    • 7月13日
はる

アクアマリン、綺麗な色でステキですよね😄
私もつける機会があまりないのですが、もう一回におわせてみようと思いました😤
素敵な誕生日になりますように💕

  • てるてる7

    てるてる7

    アクアマリンってよく知らなかったのですが、綺麗ですね!
    産後は旦那様も激変の日々で忘れてたとしても、におわせてみるれば思い出すんじゃないでしょうか。
    ぴえさんも、素敵な誕生日になるよう願っています💕

    • 7月13日