※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

越谷市のせんげん台皮膚科と春日部市のよしひろ皮膚科に行ったことある…

越谷市のせんげん台皮膚科と春日部市のよしひろ皮膚科に行ったことある方いらっしゃいますか?

子供ではなく私がかかりたいのですが、待ち時間や先生の雰囲気を教えてほしいです。子どもを預ける事ができないので、娘も連れて行きたいのですが、子連れでも大丈夫そうでしょうか?

コメント

よしひろ皮膚科に何回も通っています。
待ち時間は結構長いです。診察券を出して外出可能なので、うちはいつもそうしています。
子連れの方も多く、絵本もありますが、キッズスペースはありません。
待合室も少し狭いかな、という印象です。
スタッフの方々は皆さん優しいですし、先生も優しく、的確な診断をして下さいますよ。

• ゆり

ゆり

やはり待ち時間長いんですね💦外出可能ならララガーデンとかで時間潰せそうですね💡子連れの方も多いとの事少し安心しました。先生とスタッフの方も良さそうですね✨コメントありがとうございます😊

• 7月13日

せんげん台皮膚科に行ったことがあります🙂
ある程度待ち時間あると思い、主人に子供を預けて行きましたが
お昼の受付終了15分前位に行き、15分待ちくらいでした🙂
お子さん連れてきてる方も2組見かけましたよ✨
先生の雰囲気は、the!医者ってかんじですかね😅😅
私はあまり好きにはなれない感じでした💦

• ゆり

ゆり

待ち時間短いのは助かります!ザ医者😅‼︎理屈っぽい感じでしょうか?なんだか私もあまり好きになれなさそうな感じです笑

• 7月13日