※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子と地元のお祭りに行く際の日射病・熱中症対策でオススメのアイテムはありますか?ベビーカーで行く予定です。

生後8ヶ月すぎの子の息子と今度地元のお祭りにふらっと行こうと考えているんですが、日射病・熱中症対策でこれは良いよ!と言うオススメアイテムとかありますか?

行くのはベビーカーで行こうと考えてます⊂(`・ω・´)⊃

コメント

私は先日ディズニーに行った時、スポーツドリンクと水を1:1で混ぜて薄めてこまめに飲ませてました!

• ゆう

ゆう

なるほど!ありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ

• 7月13日

退会ユーザー

8ヶ月だとまだベビー用安心かな??

赤ちゃん用を使う場合は"薄めずに"あげてくださいね!😆✨

• 7月13日
怪獣ママ

ベビーカーであれば、ベビーカー用の冷却パッドを敷いてあげたり、ベビーカー用の扇風機をつけるといいですよ!
あとはコンビニとかお店があれば用がなくてもちょこちょこ入って涼むのがいいです!
大人用のスポーツ飲料は8ヶ月だとまだ早いので、赤ちゃん用のものの方がいいですよ!

• ゆう

ゆう

ベビーカー用扇風機...初めて聞きました!
    明日ちょっと見に行ってみます!

• 7月13日