※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ
その他の疑問

今回はじめて速度制限かかりました。いつもWi-Fi使ってますし外では通信…

今回はじめて速度制限かかりました。
いつもWi-Fi使ってますし
外では通信制限かかるようなことしてないし
それに夜の8:00頃もうすぐ通信制限かかりますよ
みたいなメールきてWi-Fiつけてるのにむち
かかわらず寝て起きたら夜の10:00くらいに
通信制限になりましたってきたんですけど
なぞじゃないですか!?
わかるかたいらっしゃいますか?

コメント

はる

たんにいつもより使っただけじゃないですか?
それか外でもWi-Fiオンにしてて、接続してないとずっと探してる状態なんで消耗しちゃうからそれもあるかなと。

deleted user

WiFiの接続もちゃんとなってますか?
うちの実家は猫がいるのでたまにケーブルが
少し外れてたりしてWiFiのマークは出てるのに
接続されてない時があったりします!

あとはdocomoとかだったら誰かと
シェアパックとかにされてて
シェアパック内の方が使いすぎたとかですかね?