※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠16週1日で、朝起きるとえづきが続き、最近は頻繁に空えづきがあり、辛くて泣いてしまいます。空えづきがおさまるか不安で、経験者の意見を聞きたいです。

妊娠16週1日の者です。
14週頃からほぼ毎日朝起きたらえづき、最近は頻繁に空えづきをしてしまいます、、。
辛くて泣いてばかりです😖情けない、、、
空えづきはおさまっていくのか不安で経験された方いるかなと相談させていただきました💦
よろしくお願いします😖

コメント

ぶーハム

私も朝起きたら空えづきをしてました(´・_・`)
もう、歯を磨き終わるまで涙流してました(笑)
でも、ツワリが酷くて血を吐いてる友達に比べたらマシ‼︎だと思い込み いつか終わる、いつか終わる。と言い聞かせ思い込み耐えました(T_T)
だんだん落ち着いてきましたよ♫

  • ひまわり

    ひまわり

    返信ありがとうございます🙏✨
    ぶーハムさんは頻繁に空えずきされてましたか?私は癖になってしまってるのかな、、、と悩むくらいえづきまくりです😖
    いつ頃落ち着かれましたか?
    いろいろ聞いてしまいすみません😭

    • 11月26日
  • ぶーハム

    ぶーハム

    だいたい1ヶ月くらいだったような…匂い悪阻もあってよくウエウエ言ってました(笑)
    中身は出なかったのでホントにウエウエ言ってるだけでしたね(笑)
    あんなに悪阻が嫌で毎日気分の落ち込みがヤバかったのに今詳しく思い出せと言われるとボンヤリとしか思い出せないですf^_^;)

    まわりの友達に比べたら中身出なかった分軽かったのかもしれませんf^_^;)

    • 11月26日