※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじなん
お出かけ

札幌で屋内で遊べるとこおすすめありますか?3歳と1歳が遊べるとこです…

札幌で屋内で遊べるとこおすすめありますか??3歳と1歳が遊べるとこです!!出来れば無料がいいです^^💕

コメント

リース

資生館小学校の近くにある、札幌子育てセンターはどうでしょうか^ ^
広くて、1歳・3歳一緒に遊べます💡

川下公園も屋内遊戯場あります!
ホールで遊ぶ際のお約束がいくつかありますが、広々してて動き回るにはいいです!

• こじなん

こじなん

コメントありがとうございます😊
    支援センター気になってますが旦那が休みでどこいこっかなって感じだったので今度行ってみます💓💓
    先週川下公園行って来ました!!
    1歳3歳にはもってこいの場所でしたがすぐ飽きてしまいました笑
    今日は水道記念館??だかに行くことになりました❣️

• 7月13日
  • リース

リース

支援センター、広くていいですよ♬
    私がトイレ行きたい時、保育士さんに伝えて子ども見てもらいました(⌒-⌒; )

水道記念館いいですね‼️
    娘、大好きな場所です^ ^
    雨降る日は館内ジメジメしてるのでお気をつけて♬

• 7月13日
  • こじなん

こじなん

支援センターに保育士さんいるんですね!!それはまた良さそうです💓

ちょっと狭かったですけど綺麗でおままごと沢山あるし楽しめました!!
    今日は比較的涼しかったかなと思います❣️
    また行くとこなかったら家から20分かからないので行こうと思います💕

• 7月13日
  • リース

リース

各区にある市の支援センターには札幌市の保育職員が居るので、子育て相談も含めていいですよ^ ^❗️

私も自宅から20分くらいです♬

• 7月13日